たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『近況(心境)報告』
お久しぶりです・・・2ヶ月近くぶりの更新です(^^;)
コメントいただいた方へのレスも滞っていること、大変申し訳なく思っております。

実は実生活で大問題を抱えておりまして・・・この2ヶ月、ブログ更新の余裕も無いくらい参っておりました。
やっと、先が見え始め、家族のバックアップのお陰で私自身、精神的に随分落ち着き、ここにも気が回るくらい心に余裕が出てきました。

リドメを毎日チェックし、こまめに配信数と自己獲得報酬をつけて、いつか何かの資料になるといいなぁと思ってやってましたが、こちらも1ヶ月ほど全く手をつけていなかったのでメールボックスは恐ろしい状態q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも全部クリックしますよ~!!
(サクッと削除しちゃえば楽ってことは分かっているけどね、何だか勿体無い気がして・・・)

アフィリ関係も全然進んでいません。
こちらは今、どうしようか悩んでいる最中・・・お小遣い稼ぎを中心に考え、ここを始めたけど、正直、お小遣い稼ぎに対しての意欲が激減してしまったんですよね。
そこまで手を回すほどの余裕はまだないってことかも。

とにかく、今何がやりたいのか、自分でも良く分からない・・・といった感じです。

ここの更新は出来る範囲で続けていくつもりです。
2ヶ月近くも放置・・・なんてことは流石にないと思うけど、更新ペースに多少波があると思います。
また、時には楽観的、時には悲観的・・・と精神的な波も文面に出ちゃうかも(^^;)

何だかまとまりのなく、自己中な私ですが、もしよかったら気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです<(_ _)>
2005/08/29(月)
『リードメールの整理』
只今リードメールの整理中・・・
一日のメール配信数、PTC数、そしてその日私が獲得した報酬を毎日各サイトごとに付けています。

暇人だなぁ~って思った人!まめと言って!!「まめ」と(笑)

まだ付け始めて6日ほどだけど、以前よりこまめにメールクリックもして、今までやったことのないPTCもクリックして・・・多分このペースで今まで来ていたら、結構溜まっていただろうなぁ、と思うところも多いですね。
全然ダメなところは数日間、メールもPTCもなかったりするけど、すごいサイトは一日10円行く時も!(もちろん自力クリックのみでね)
ホントは1週間くらいで辞めるつもりだったけど、やり始めるとなかなか面白くって、1ヶ月くらいはやってみようかと_(^^;)ゞ
1ヶ月もやったらいい調査報告が出来るかも・・・?
more…
2005/08/19(金)
『さてさて』
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
といっても、実は15日の深夜に自宅に戻ってました(^^;)

メールの処理、ご近所ブログさん巡回・・・とやってたのですが、ネット接続不良のため、なかなかサクサクッといかず、やる気も喪失(>_<)

でもあれ?昨日当たりから調子が良くなってきたぞ??

・・・( ̄  ̄;) うーん、よくわかんないけど、まあいいや。

私の実家は山の方なので、今住んでいる平野と比べたら、朝晩と日中の気温の差がかなりあります。
日中は平野並みに暑い日もあるけど、朝晩は20度切ることも・・・
体調管理がなかなか大変でした

で、先日から話題に上っている同窓会。
久々に会う友達と近況報告したり、たまに飲む友達もああいう場で会うとなかなか新鮮で、ずっとはしゃぎ回ってました(*^^*)ポッ
片思いだった人は欠席していて、周りにも近況を知っている人も少なくって・・・ちょっと・・・いや、かなり残念だった(>_<)
でもでも、男性に囲まれていい気分でお酒を飲んだり、女友達と当時の恋愛話で盛り上がったり、当時怖くって横を通るだけでもドキドキしていた先生にお酒を注いでもらったり、デザートを友達と奪い合ったり・・・学生時代とはあまり変わらない空気の中で、思い存分楽しんできました♪

やっぱり、なんだかんだ言っても地元はいいなぁ~
もちろん今住んでいる所にも友達がいて、家族がいて、毎日楽しく暮らしているけど、まだどこかで、この土地に慣れない自分がいたりして。
この土地に来た時は、ずっと変わりたいと思っていた自分の嫌な部分を変えるいいチャンスだと思っていたのにね。
こうやって帰る場所があるということが、私の支えになっているんだと、改めて思いました。



今日はホントの日記だなぁ~
ま、こんな日も良いかな(*^^*ゞ

さあて、そろそろ子供達の夏休みもあと2週間、主人も仕事が始まったし・・・私も頑張ろっと♪




リドメの処理は随分進みました・・・登録リドメ、Prize-Prize.comとJAPAN MG、ビジ天 を加えて約60サイトありました(^^;)
せめて40サイトまでには絞りたいなぁ。
ここ1、2週間の配信数と加算状況を見て判断したいと思います。

ところで・・・

nakamachi3chome.com
info-walk.com
a-generous-life-4u.com

ってどうなっているのか、ご存知の方、みえますか??
全然繋がらないんだけど、もしかして、お知らせメールとかあったのかなぁ・・・
情報収集不足で申し訳ありませんが、ご存知の方いらしたら教えてください<(_ _)>
