たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/04/13(水)
『色々と手間取って・・・』
「よし!ブログで頑張るぞ!」
と決めて、始めたのに、早々に更新が滞ってしまいました。

ここ最近、リードメール、アクセス支援ツール、有料ビジネス等、色んな方から登録しました。
ブログサーフィン(?)で色んなところにコメント残したり、結構私としてはマメにやってたんです。

でも・・・

「ブログのデザイン、こうならないかなぁ・・・」
 (と、調べ始めて・・・いじり始めると夢中になり、記事のアップまでやる気力を失う)

「これ(大抵宣伝HP)ができてからアップをしよう!」
「このビジネス、どうやって紹介しよう・・・」
(と思って他の方のブログやHPをサーフィンし始める→サーフィンを楽しんでしまう)

「あ、でも、ダイエットやスキンケアでもちょっとアップしたい記事もあるなぁ・・・」
 (またまたサイトサーフィンにはまる)

と、やりたいこと記事にしたいことがありすぎて、どこから手につけていいのかわからない状態に陥ってしまいました。

そんな中、ちょっと気分転換になる出来事が・・・

我が家のPCは主人&私の仕事でも使用しています。
今まで、Win2000だったのですが、今日、やっとXPに替えました☆

デスクトップのため、ハードディスクだけの交換。
できれば液晶の、ワイドタイプのディスプレイにも替えたかったんだけどね・・・これはまた今度。

仕事で必要なソフトの詳細設定は会社の人にお願いして、私はデータ移行&ネット環境設定を昨日と今日でやりました。
(主人?こういったことは得意なほうじゃないんです・・・機械設計者のくせして)

疲れたぁ・・・でも、新しいOSはいいですね♪
サクサクっと動くし、余計なファイルもないから、気分的に気持ちがいいです。
いつまで、このクリアなメモリを保てることができるかな。

さてと、何から手をつけようかな。
スポンサーサイト
☆七海さん

来てくださったんですね!ありがとうございます♪
コメントへのレス、気にしないでくださいね~お忙しいのを承知した上で残しておいたので。
ココもなかなか更新できないので、コメントもしづらいかと思いますが、気が向いた時、一言いただけたら嬉しいです♪
リンクもしていただけたんですか??
すーごく嬉しいです。
私も早速(多分今日中・・・)リンクさせていただきますね、また後程、ご報告にお邪魔しまぁす♪


☆リサコさん
春は何かと忙しいですよね~
今年は子供達も進級のみだったけど、それでも準備等でバタバタしてましたけど、ようやく落ち着いてきた感じです。
その割にはネットサーフィンはしてるんですが・・・ほとんど現実逃避に近いです(笑)

XP、なかなか快適ですよ☆
まだインストールしなきゃいけないものがあるので、それが終わった後、どんな感じになるかわからないですけど・・・

なかなか更新ができませんが、またいつでも来てくださいね♪
mabo | 2005/04/14(木) 11:17:32 | URL | [ 編集]
お久しぶりです~^^
私も、やるべき事いっぱいあるのに
気づいたらネットサーフィンしちゃってるんですよね。
今もです(^_^;)
記事更新しなきゃいけないんですけど...

OSリニューアルということで、良かったですね!
読んでいて何だか私まで嬉しくなりました^^

また遊びに来ますね♪
リサコ | 2005/04/14(木) 01:20:31 | URL | [ 編集]
こんにちわ。
ブログに遊びにきてくれてありがとうです。
そして、コメントに気がつかなくて。。。
返信をしたのがたった今・・・
本当にごめんなさい。
私のブログコメントがかなり少なめであるとめちゃんこうれしいです。
すごくうれしくてリンクはらせていただきました。事後報告すみません><

また、遊びにきますのでそうぞよろしくです^^
七海 | 2005/04/13(水) 17:40:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
Coin-Adから月曜に入るはずの報酬が来ない。。。確実に報酬を受け取るであろうまーぶるさんのブログに訪問。やはり入っているらしい。。。しかも78575円w( ̄o ̄*)w金額は違うものの振込み規定額の10000円を超えているのも間違いない。ん
2005/04/13(水) 09:57:38 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
