たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/07(火)
『脱線気味』
何だかバッタバタと毎日が過ぎていきます。
その間、お肌の話をアップしようと頑張ってはみたのですが、何しろまだ見習い中なので、上手くまとめられません
本命始動はもう少し、かかるかな・・・

ところで、しばらくネット、というかお小遣い系から離れていたのですが、ココ数日前から、今の状況を把握しようと色々なサイト様にお邪魔しては、ビックリしてます。
リードメールサイトの浮き沈みは今に始まったことではないのですが・・・新着も相変わらず多いですね~
その分、閉鎖や休止状態のサイトも多くなった気がする。
ポイントサイトでも、「え?ここが??」という有名お小遣い系サイトが危なかったり、「オートサーフって何?」と全く話についていけなかったり。
いやぁ、ホント、驚いてばかり(^^;)

そして相変わらず、似たような有料ビジネスもまだウヨウヨしてるんですね~紹介しているブログや宣伝を見ると、昔の自分を見ているようで気恥ずかしい・・・かといって、体験談や正論並べてどうこう言う気にもなれないなぁ。
という前に、その資格がないか(^^;)
ところであの時、批判記事を書いてた人達はどんな気持ちで記事にしたんだろう・・・まあ、正しいことを言ってたわけだから、もちろん文句言うつもりも言える立場でもないんだけど、何となく・・・「どんな気持ちだった?」と、ふと投げかけたい気持ちになったりします。
まあ、こうやって、騒がれては消え、また登場しては騒がれ、って繰り返していくんでしょうね。

とにかく、ちょっと離れると様変わりしてて、ただ単に流れについていけてないだけなのですが、すぐに飛びつくことなく、「もう少し、様子を見よう」と静観できるようになったのは良かったかも。
こんにちは~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。

ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月15日 14:00まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい~。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。
(2/10時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ばく@アフィリ副業すすめ | 2006/02/11(土) 16:27:46 | URL | [ 編集]
**pekoさん**
初めまして☆コメントありがとうございます!
pekoさんもママさんなんですね、後程お邪魔させていただきます♪


**まったり人さん**
お名前がないけど、まったり人さんですよね??
(URLに飛んだらまったり人さんのブログだったので・・・)
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
閉鎖?継続?でずっと悩んでいたんですが、まあボチボチやっていこうかな、と。
しばらく放置していたお陰(?)で、リドメの整理も思い切って出来そうです(笑)
リンクの件はいいですよ、でも復活していただいたのはとても嬉しいです!これからはもっとマメに更新しなきゃね(^^;)
mabo | 2006/02/11(土) 13:51:08 | URL | [ 編集]
maboさん、お久し振りです。
訪問履歴があったので飛んできました。
ずっと更新がなかったのでリンクを外してしまっていました、スイマセン。
またリンクしておきました。
一ヶ月離れただけでもう訳分からなくなりますね・・・
相変わらず、このネットも現実も移り変わりが激しいです。
また宜しくです、暇な時にまったり更新で無理せずいきましょう。
まったり人 | 2006/02/11(土) 10:32:26 | URL | [ 編集]
はじめますてヽ(=´▽`=)ノ
履歴から遊びにきますタ★

私は育児の合間にアフェリエイトをしてます。。。
よかったらまた遊びに来てくださいね!!
peko | 2006/02/08(水) 13:06:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
