たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/27(金)
『文字にしてみたかった事』
復活してばかりなのに、全然関係ない話。

最近、世間が騒がしいですよね・・・
ちょっと前までは耐震偽造問題、そして今はホリエモン逮捕。

耐震偽造は本当に許せない!
私はマンションに住んでいるから余計感情移入しちゃうんだろうけど、もし、自分のマンションがその対象となったら・・・と考えると、それだけで目の前が真っ白になる。

企業のトップ同士で責任の擦り付け合いしたり、どの政治家とどんな関係があったかなんてことを根掘り葉掘り追求したり・・・いい大人が、ホント情けないっ
今はそんなことより、もっと重要視しなきゃいけない問題があること、解決しなきゃいけないことがあることは私みたいな一主婦にでも分かるのに。
もちろん、あやふやにしていいわけないけど、そんなのは後から追求すればいいんじゃないの?って思うのは私だけかなぁ。
何はともあれ、一日も早く、保障がしっかりされ、被害に遭われた方達が、安心してこの先暮らしていけるように願わずにはいられません。

次はライブドアのこと。
ホリエモンの逮捕は正直ビックリだった。
でもさぁ、やったことへの批難はともかく、プライベートや人間性までココまでばらされ、批難されなきゃいけないほど、この人、極悪人なのかな、と。
だって、ホリエモンのおかげで・・・ってことだってたくさんあったよね?
頭はいいのかもしれないけど、考えや思いを言葉にする表現力が乏しいだけだったとしたら・・・彼の言葉一つ一つを挙げ足取りのように突いて、何になるんだろう。
「何でもお金って考えだと、ああなるんだよ。」
とでも言ってるのかなぁ。
そうじゃないでしょう!
ホリエモンだって、ココに至るまでは寝る暇を惜しんで汗水流して働いてきた時期もあったと思う。
もしかしたら、逮捕されるまでずっとそうだったかもしれない。
ただ、もし本当に違法なことをしていたのなら、そういうことをしたのが悪いのであって、ホリエモン個人の考え方はまた別の問題でしょう。
そういう考えでも違法なことをしないでどんどん上り詰めていく人は、この世の中にはたくさんいる。
まあ、ある意味寂しい考え方ではあるけどね。

とにかくね、騒ぎすぎだし、余計な情報流しすぎ。
もっと重大で、大切な情報流しなよっと思う。

あとね、ライブドア株の暴落で様々な影響がでて、投資家の人たちの中では多大な損害を負った人もいるけど・・
今回のことで、株って怖いなぁって改めて思った。
株ってそもそもリスクがあるもので、それだからこそ、企業の様々な情報や市場の状況などは絶対無視してはいけないと思う。
ただ数字の上下だけ見てやってるんだったら、損して当たり前って割り切らなきゃいけないし、投資した会社が倒産したとしても、文句は言えない。
でも、まさか東証が売買取引を全面停止にまでなるなんてことは想像もできなかっただろうから、全然関係のない投資家さん達までトバッチリ受けちゃったのは気の毒だと思う。
デイトレードなんかで、ずっと身近になった株だけど、基本的な知識とある程度の企業の情報収集は必要だよね。
・・・という私は、基本的な部分で躓いてしまってますが(^^;)

ライブドア株の暴落の影響で、東証の機能まで麻痺し、日本だけに留まらず世界の各国でもニュースにされるホリエモン。
これで終わって欲しくない!
悪いことは反省して、今回のことを踏み台に、また這い上がってきて欲しい・・・なんて、やっぱり期待しちゃう。
某TV局の会長や、某球団の会長、元自民党の某政治家なんかに負けるなっ
(関係者の方々、ごめんなさい・・・ただね、私、ああいうオジサンが嫌いというだけです)

一度、こういうことを文字にしてみたかった、という私のわがままで、言いたいことをそのまま言葉にしてしまったため、暴言があるかもです。
もし、不愉快な表現がありましたら申し訳ありません。
スポンサーサイト
おまえって・・・まあいいですけど。
何に対して仰っているか分かりませんが(多分、ライブドア関係に対してでしょうけど)、こんなブログにまでコメント寄せていただきありがとうございます。
世の中、色んな考えがありますよね。
でも、礼儀はどんな場であろうが、相手が誰であろうが、最低限は弁えるべきだと思います。
ご指摘、ありがたく受け取らせていただきます。
mabo | 2006/01/27(金) 18:20:21 | URL | [ 編集]
おまえもなー。
もっと社会を勉強してから発信しろ。
じにんせるぷら | 2006/01/27(金) 17:57:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。