たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/26(木)
『久々に・・・』
本当に久しぶりにブログの管理ページにログオンしました。
パスワードを忘れてしまうくらい、放置状態。
前記事にコメントしていただいているのにレスもしないで。

本当に申し訳ありませんっ

実生活でも問題も、家族の支えがあってもう随分落ち着き、前に向かって進んでいます。

そしてようやく、ここの今後について考える余裕も出てきました。

しばらくリドメに使っていたメルアドのメールチェックを怠ってまして・・・いくつかアカウント削除の措置を取られてしまいました。
ちょっと前に、各リドメサイトのログオン情報に基づいて、どれが生き残っているか調べてみたのですが、流石メール、PositiveClick、lepus-mail.netがアカウント削除されたのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
流石メールとPositiveClickはそこそこ報酬が溜まっていたし、lepus-mail.netは私には勿体無いくらいのダウン数だったのに・・・(;_q))クスン
やっぱり、私みたいなマメじゃない人間は「質より量」的なことは長続きしないということがよーく分かりました(^^;)
まだアカウントが生きているものでも、この際、いくつか退会して、登録サイトの数を減らして、ちゃんと継続できるようにしようと思ってます。
かといって、何処がいいのか、ということを見極める力量はないんだけどね。
数が減った辺りで、流石メールとPositiveClickは、また登録し直そう!

このブログのこの先、ですが・・・

私は昨年11月からちょっとしたバイトをしてまして、今年に入って正式に働くことになりました。
その仕事内容は、このブログでも取り上げていこうと思っていました「コスメ・エステ」系です。
元々こういうのに興味があって、勉強したいなぁと。
前記事で3部門に分けて・・・と言っていたのですが、ココはコスメやスキンケアに絞って、仕事で得た知識の覚書とアフィリエイトでいこうと思ってます。

ただ、リドメやポイントサイトなど、気になるものがあったら自分の処理できる範囲で続けていこうとは思っているけど、記事にすることは多分少なくなるでしょう。

また、更新もマメにはできないと思います。

という訳で規模を縮小して、続けていける状態で再スタートします!
タイトルも変更予定です、決まり次第、リンクしていただいているサイト様へ挨拶させていただきます。
もし、リンク先に相応しくないと思われましたら、リンクの削除をお願いします。その際のご連絡は不要です、こちらのリンクも削除して欲しい場合は、ご遠慮なく言ってください。

どちらにしても、今後とも宜しくです
スポンサーサイト
気づいていただけて嬉しいです。
そうですね~、私の場合、気まぐれと色んなことと兼ねることが上手くないため、何かあると疎かになってしまいがちです。
マイペースでボチボチやっていきますね♪

リドメのログイン・・・ホントそうだね(^^;)
続けたいところは尚更だよね~
mabo | 2006/01/27(金) 18:09:13 | URL | [ 編集]
お久しぶりです、ずーっと放置していたのに来ていただいて嬉しいです<(_ _)>
コスメ関係のプロなんて恐れ多いけど、自信が持てるようにがんばりますね。
更新はホント遅いですが、今後とも宜しくお願いしますね。
mabo | 2006/01/27(金) 18:04:34 | URL | [ 編集]
久々に更新があったのでお邪魔しました^^
更新が止まっている方が多いので、復活は嬉しいですね~
私もリードメール、ログインしてなくてダウンごと削除された所何個かありましたよ、結構ショックですよね^^;
だったらログインしろって話だけど(笑)
新タイトル楽しみにしてますね!
では、お互い頑張りましょう~
ゼロクン | 2006/01/27(金) 01:21:45 | URL | [ 編集]
復活おめでとうございます。
就職もおめでとうございます。
コスメ関係のプロになるんですね。

では。
またきます。
meka | 2006/01/26(木) 18:25:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
