たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/27(木)
『近況(心境)報告』
お久しぶりです・・・2ヶ月近くぶりの更新です(^^;)
コメントいただいた方へのレスも滞っていること、大変申し訳なく思っております。

実は実生活で大問題を抱えておりまして・・・この2ヶ月、ブログ更新の余裕も無いくらい参っておりました。
やっと、先が見え始め、家族のバックアップのお陰で私自身、精神的に随分落ち着き、ここにも気が回るくらい心に余裕が出てきました。

リドメを毎日チェックし、こまめに配信数と自己獲得報酬をつけて、いつか何かの資料になるといいなぁと思ってやってましたが、こちらも1ヶ月ほど全く手をつけていなかったのでメールボックスは恐ろしい状態q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも全部クリックしますよ~!!
(サクッと削除しちゃえば楽ってことは分かっているけどね、何だか勿体無い気がして・・・)

アフィリ関係も全然進んでいません。
こちらは今、どうしようか悩んでいる最中・・・お小遣い稼ぎを中心に考え、ここを始めたけど、正直、お小遣い稼ぎに対しての意欲が激減してしまったんですよね。
そこまで手を回すほどの余裕はまだないってことかも。

とにかく、今何がやりたいのか、自分でも良く分からない・・・といった感じです。

ここの更新は出来る範囲で続けていくつもりです。
2ヶ月近くも放置・・・なんてことは流石にないと思うけど、更新ペースに多少波があると思います。
また、時には楽観的、時には悲観的・・・と精神的な波も文面に出ちゃうかも(^^;)

何だかまとまりのなく、自己中な私ですが、もしよかったら気長にお付き合いしていただけたら嬉しいです<(_ _)>
スポンサーサイト
しーちゃん、リサコさん、manaman1225さん、まったり人さん、にしむさん。
レスが非常に遅くなり、しかも皆さんまとめてレスという失礼をお許しください。

心配していただき、そして励ましていただき、皆さんの温かい気持ちにあの時の私はどれだけ救われたことか・・・本当にありがとうございました!
こんなに遅くなってしまいましたが・・って、今更目を通してくれる人がいるかどうか(^^;)
でも、お礼だけでもちゃんと言っておきたかったので、こっそり残しておきます。
mabo | 2006/02/07(火) 01:48:10 | URL | [ 編集]
僕もおんなじですよ~
義務とかないし気楽にいきましょう。
僕はやっとこさ気力が湧いてきました。
アフィリエイトがんばります。
にしむ | 2005/11/08(火) 04:50:27 | URL | [ 編集]
ブログはまったり運営が一番ですよ。
更新は義務でもないし、そう考えると気が楽になります。
まったり人 | 2005/11/01(火) 19:23:52 | URL | [ 編集]
maboさんお久しぶりです。
色々あったとのことで。。。大丈夫かな??
実生活が一番大事なのだから、ブログの事は気にせず、マイペースに参りましょう。
私もやっと最近ぼちぼち更新するようになりました。

のんびり行きましょう!!!
manaman1225 | 2005/10/27(木) 14:28:41 | URL | [ 編集]
こんにちは。
大変なことがあったとのこと・・・大丈夫ですか?

ゆっくりのんびりでもOK(^ー^*)
私はmaboさんの記事を楽しみにしている一人です。
maboさんのお人柄を知っているお友達は
自然と集まってくると思いますよ。
家事・育児しながらの更新は 本当に大変だし
焦る気持ちが無いと言えば嘘になりますが
やっぱり何でも継続が大事、これからもお互い
マイペースで続けていきましょう♪
リサコ | 2005/10/27(木) 14:23:30 | URL | [ 編集]
まったりに限りますです。
いそがずあせらずd(^-^)ネ!
しーちゃん | 2005/10/27(木) 13:00:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
