たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/29(月)
『リードメールの整理』
只今リードメールの整理中・・・
一日のメール配信数、PTC数、そしてその日私が獲得した報酬を毎日各サイトごとに付けています。

暇人だなぁ~って思った人!まめと言って!!「まめ」と(笑)

まだ付け始めて6日ほどだけど、以前よりこまめにメールクリックもして、今までやったことのないPTCもクリックして・・・多分このペースで今まで来ていたら、結構溜まっていただろうなぁ、と思うところも多いですね。
全然ダメなところは数日間、メールもPTCもなかったりするけど、すごいサイトは一日10円行く時も!(もちろん自力クリックのみでね)
ホントは1週間くらいで辞めるつもりだったけど、やり始めるとなかなか面白くって、1ヶ月くらいはやってみようかと_(^^;)ゞ
1ヶ月もやったらいい調査報告が出来るかも・・・?
ところで・・・カテゴリにある有料ビジネス、外すことにしました。
全部退会したわけではないけど、この先活動することはないだろうし、触れることももうないと思うので・・・
なんだかとっても中途半端になっているものもあるけど、もう私の中では区切りが付いています。

私は『情報の壷』の要望、質問を皆さんから取りまとめて本部にメールを送りました。
その返事は未だに来ていません。
何度か催促はしているのですが、状況は変わりません。

でも・・・正直、コレが有料ビジネスの実情なんだろうなと思います。

その中でも『情報の壷』は書面の交付など、登録時にすべき手続きを改善されました。
その点では、他のビジネスと比べたらしっかりとしていると思います。
中には対応の悪さや、退会時の不手際を訴えている人達もみえましたね・・・とても残念なことだなぁ、と思う反面、事実はともあれ、そのことを公に批判することは、少し疑問でした。
正直、営業妨害と思われても当然だと思ったし、私がやっていることが裏目に出たようで残念でした。
でも、逆に慎重に考えることの必要性を改めて感じることも出来ました。

さらに、あるビジネスを批判しながら、自分の薦めるビジネスは何の疑問もなく宣伝している人を見かけることがありましたが、なんだかとても複雑な思いが・・・

はっきり名前を出していえば、『100日倶楽部』や『ディスカバリーネット』なども、「本部が合法と言っている」「所轄の警察よりお墨付き」とあったりしますが、よく見れば万全じゃないですよね?

ここでは言いませんがいくつか疑問な点はあります。
少し調べてみるだけでも、分かるくらいの疑問が・・・
でもそれは、ビジネスを薦める側にしたら「営業妨害」「中傷」「あら捜し」となるんですよね。

結局、有料ビジネスはこのようなことが付いて回るんです。
何か聞かれた時、胸を張って説明できることが一番なのですが、夢中になっている時は冷静になることも、そのような言葉に耳を傾けることもなかなか出来ませんよね・・・

もちろん、紹介活動には色んな法律で定義されていることを守らなければいけなく、それらを全部守っての紹介活動は私には出来ない・・・という前に、私の場合、以上のようなことで続けていくことが無理だと思ったのです。
中には退会もしないでそのままでいるものもある状態は、なんとも中途半端な状況ですが、退会手続きをすることすら、正直面倒なんです。

でも活動もしないで、お勧めもしないものをブログの片隅に置いておくのも気になるし、もう関わりたくないって言うのが本音なので、取り除くことにします。

きっと、私の考えや態度は、いい加減で無責任に見えると思います。

『情報の壷』へは、折を見て、連絡を取ってみますが、あまり期待は出来ないと思います。折角、ご協力いただいたのに、形にすることが出来ずに申し訳ありません。

カテゴリから有料ビジネスを除くのを機に、他のカテゴリ、「ダイエット」と「スキンケア」はそれぞれ別ブログにして、アフィリエイトを兼ねてもう少し力を入れていく予定でいます。
ココは「ブログDEはっぴぃ おこづかい部」って感じになると思います。(ココは多分このまま変わらないでしょう(笑))

いつ完成できるかわからないですが・・・できれば9月中には「ブログDEはっぴぃ」3部門構成(笑)でスタート出来たらいいなって思います。
スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
この度、ブログタイトル変更いたしました。
新タイトルは @slow style cafeです。
テーマも以前と変わっているので、もし対象外と思われたらリンク外していただけますか?
大変お手数おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
maboさんのブログは可愛くて見やすいです~。
こんなサイトを作りたいなぁ・・。
silverhawk0121 | 2005/10/11(火) 09:02:24 | URL | [ 編集]
maboさん、こんにちは!
お元気ですか?
今日チラッと影みましたっ(^ー^*)ウフッ

実はうちのブログ名ですが、変更しまして
☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆
→→Twin's momリサコの「これイイかも♪」
になりました。
先日いじってもらった所なのに、またまたお手数をお掛けしますが
変更をお願いできますでしょうか?
お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
リサコ | 2005/09/29(木) 18:15:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/09/22(木) 08:10:34 | | [ 編集]
今頃、お返事読みに来ました~(^▽^;)
私、全然しっかりしてないですょ~。意見というより自分がどうすべきか悩んでただけで・・・(ノ´∀`;)

あの後、管理人さんとも連絡を取ったりして、やっぱり自分が出した答えは、maboさんの仰る通り「自分で考えた結果こうなんだから仕方ない」と思いました。他の人や周りの人のことを気にして、自分でちゃんと考えられなくなるのだけは嫌だな~と。

私こそ、maboさんのコメントが心に響きました。
本当にありがとうございます♪

バタバタしてて、なかなかお邪魔できないけれど、3部門構成のブログが完成したら、是非教えてくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Xiao | 2005/09/19(月) 20:18:42 | URL | [ 編集]
manamanさんも戻ってきてくれて嬉しいよ~♪
その後PCの調子はいかがですか??

ベビーネタも私は大好き!
これからもどんどん関係のない話で和ませてくださいね~

また癒されにお邪魔します!
mabo | 2005/09/16(金) 11:07:53 | URL | [ 編集]
病み上がりなのに来てくれてホント嬉しいです!!
でも、貧血は厄介だから完治するまでは、体の休息第一でお願いします(o*。_。)oペコッ
最近リドメも会員の整理に入ってるのかなぁ。
でもでも、余程魅力がない限り、退会させられても別にいいかなぁ・・・退会処理の手間が省けて。(ちょっと言いすぎ??)

やりたいこと探しながら・・・でもいいんじゃないかな?なんて、またお節介なこと言っちゃってますが、とにかく、元気満タンになるまで、待ってるよ☆

3部門・・・全然進んでません(>_<)
mabo | 2005/09/16(金) 11:05:15 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね~

そうそう、コメントつけようか、秘密コメントにしようか悩んだんだけど、実際私もどうしようかなぁ・・・と思っていたことだったので、正直な気持ちを書かれてあったXiaoさんの記事に背中を押された気持ちだったの。
自分の考えが間違っていたとしても、そういう風でしかいられないのならそれでもいいのかなって。
それに、あまりコソコソすることでもないからね~記事の感想なんだから、出来るだけ、迷惑のかからない範囲でコメントは公開でいこうって思ってます。(個人的な話はもちろん(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ ))
もし、行き過ぎてるところがあったら遠慮なくばっさりやってくれても構わないからね~
でもでも、Xiaoさんのようにしっかり意見の言える人はとても尊敬します!
mabo | 2005/09/16(金) 10:59:58 | URL | [ 編集]
先日はご訪問ありがと~~

すっかりパソコンも治って、せかせか関係のない話で更新中です(笑)
また遊びにきてね(・∀・)スースキスースキスー
manaman1225 | 2005/09/14(水) 09:03:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/09/12(月) 22:31:19 | | [ 編集]
maboさん、復活しました^^;
ほんと心配かけてごめんなさいです・・・
リドメの整理する前に、自分が1ヶ月以上ログインしてなかったので整理されてました(笑)
そんなこともあって、さすがに1ヶ月も休んじゃうと、なにがやりかけだったのか?とか何しようとしてたっけ?とか、ボケボケな状態なんで、これからゆっくり取り戻したいと思います^^

3部門構成期待してます!!
ユキ | 2005/09/11(日) 15:26:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/09/11(日) 01:27:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/09/09(金) 19:48:50 | | [ 編集]
さっきはコメありがとう~!凄くすご~く嬉しかった♪
細かいことをココに書いてしまうとまた長くなってしまうから、お返事は自分のトコに書きましたw
あぁやってね、maboさんが書いてくれたコトは本当に嬉しいの。
あの記事を書こうかどうしようか・・・そのまま知らん振りで記事だけ外してしまおうか・・・凄く悩んだけど、こうやってちゃんとハナシを聞いてくれて、答えてくれるヒトがいるって幸せなことだな~と思いました。

本当にありがとう♪
Xiao | 2005/09/09(金) 19:45:48 | URL | [ 編集]
私も今回の新着、というか、Cloverに登録してからは全然登録してないかも(っていうか、最後は何時何に登録したかも覚えてません(>_<))
今、毎日メモっているという話をしたと思うけど、それをやってから、色んなことがわかってきたので・・・やっぱり、伸びるところは様子見してからでも遅くないと思う。
そろそろ、記事にしようかな、と思いつつ、どうまとめようかと悩んだり(^^;)
ポイントサイトは・・・私もそろそろバッサリ行こうかと思ってます。
でも・・・結構溜まっているところもあったりして、先を読むのが難しいです(>_<)
mabo | 2005/09/09(金) 13:21:22 | URL | [ 編集]
私もRMの整理を一気に行っています、新着に以前なら飛び付いていたのですが見送りです。
ポイントサイトの整理が大体終わりました、かなり絞りました。
やはり遊びでやっている訳ではないので、稼げないサイトは切っていくのが正解だと思います。
長い目で見れば稼げるサイトとそうでないサイトの選別が難しいですね。
まったり人 | 2005/09/06(火) 20:32:14 | URL | [ 編集]
レスが遅くてごめんね<(_ _)>

心機一転、てのもいいかも・・・と思ったけど、切り離して別々運営ってのもいいかなと思ったので、私は後者を選びました。
なかなか進まないけどね(^^;)
ビールが美味しい季節ももうすぐ終わるね~
(なんて、季節にこだわらず飲むときは飲むけどね( ̄w ̄) ぷっ)
mabo | 2005/09/06(火) 14:08:35 | URL | [ 編集]
お久しぶりです~!!
僕も新たにブログ作った方が早い気がしてなりません…
ブログDEはっぴぃ3部門構成楽しみにしていますね。
あぁ今日もビールがうまいw

にしむ | 2005/09/01(木) 00:26:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/08/30(火) 11:37:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/08/30(火) 09:35:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/08/30(火) 00:46:09 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ご無沙汰してます。ネット友の更に友人のご親戚が先月行方不明になりました。みなさんのご協力がいただけたらと思いトラックバックさせていただきます。記事に関係のないTBで申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします。  りゅう☆
2005/09/02(金) 08:56:35 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
