たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/04(木)
『整理整頓!』
毎日、暑いですね(^-^;

しばらくリドメ処理をサボっていたら・・・
未読メールが5000通を超えてしまった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
かなりやる気が失せて、もうザクッと削除しちゃおうと思ったけど、
リサコさんのこの記事を読んで、「Sleipnir」をダウンロード。
ビックリするほどサクサク処理が出来ちゃった!
実はこういうツール類に対して、何となく抵抗があったのだけど、
使ってみるもんですね~

半分以上、期限切れもしくは定員オーバーで加算されなかった(>_<)

こういう便利ツールを使っても、5000通の処理は時間は
それなりにかかります。
そこまでしなくても良かったかなぁ~なんて思いながらも、
自分の加算状況を調べてみたくなって。
配信数が多くっても、単価が低すぎたり、逆に単価が良くっても
配信数が少なかったら、いくら登録期間が長くっても
換金までかかりますよね。
ダウンさんがたくさんいるなら別だけど、
私の場合、そんなにいないし・・・
それなら、ある程度の線引きをして、整理しちゃおうかなぁと。
リドメってメールだけじゃなく、PTCも加算対象なわけで・・・
でも、今の状態ではそこまで手が回らない。
この際、登録期間の割には加算状態が悪いもの、魅力を感じないと
判断したものは、退会してしまおうと思ってます。
ある程度絞って、メールもPTCも処理した方が、効率的かな?

ところで。

Clover Mail


ここのゲームコーナーって知ってますか?
ご近所さんを見て回ると、はまっている方もチラホラ(笑)
ここでは2種類のゲームがあって、月間ランキング1~15位までに
入ると賞金がもらえちゃうんです。
実は7月のSAME GAME(さめがめ)でわたくし、何と1位になっちゃいました(*/∇\*)キャ

さめがめ_7月


しっかり、賞金も加算されてます♪

CloverMail報酬状況表


メールやPTCの処理がマメにできてなくても、ゲームのおかげで換金額に到達♪
(通常は300円からだけど12月末日まで100円からの換金なのよ)


配信数は多くはないと思うけど、色んなイベントがあったりして、
なかなか楽しめるサイトだと思います。
お帰りなさいましぃ~
そっかぁ、熊田曜子ちゃんには会えなかったのね・・・
でも、とっても楽しい旅だったようですね♪
東京かぁ・・・ここ何年も行ってないなぁ~
私も今度行った時、ゴミ箱に入って写真、撮ってこよっかなぁ( ̄w ̄) ぷっ
mabo | 2005/08/13(土) 02:26:35 | URL | [ 編集]
『きゃ、ちょっと酔っ払っちゃったみたぁい(〃⌒ー⌒〃)』
って、ポッとほっぺが赤くなった顔で可愛く言ってみたいです(>_<)

でも一時期、お酒を受け付けなかった時期があって、お酒の飲めない人が無理やり飲まされることの辛さをその時知りました。

ビールは・・・お酒ですよね?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
mabo | 2005/08/13(土) 02:17:21 | URL | [ 編集]
熊田曜子さんには結局会いにいけませんでした。
二日酔いで(爆)
また旅行の話など記事にします。
ってか別ブログでしてますから、リンク貼ります。
にしむ | 2005/08/10(水) 21:17:54 | URL | [ 編集]
>ビール、私も必需飲料

親がのん兵衛だったか。

ビールは酒のうちに入らんと豪語する者もいるそうな。
ちゃたぬき@ネットで稼ぐ個人再生機構 | 2005/08/10(水) 07:18:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/08/09(火) 03:52:21 | | [ 編集]
少しは良くなったのかな??
でも無理は絶対ダメ!お薬しっかり飲んで、治すのよ~!!

リドメの整理、まだまだ全然/(-_-)ヽコマッタァ
ポチポチ消化で精一杯です。
私の場合は特にかなり絞らなきゃ、いけないようです・・・
やりたいこと、私もいくつかあるんだけど、こっちが気になって取り掛かれない(>_<)
早く取り掛かるためにも、さっさと整理しなきゃ((((((* --)
mabo | 2005/08/09(火) 00:54:16 | URL | [ 編集]
色んな偶然が重なってあのような点数が生まれました♪
一気に換金できちゃうってのが、やる気が出るよね。
通算ランキングでも賞金でないかなぁ←調子乗りすぎですね(^^;

私もね、今まで溜めてしまったら即削除して、そこから心機一転ポチポチ頑張るんだけど、またすぐ溜めちゃうんだよね~
私は多数登録向きではないようです。(今頃気づきました(^^;))

やっぱ、絞らなきゃいかんなぁ(ノ_-;)ハア…
mabo | 2005/08/09(火) 00:49:40 | URL | [ 編集]
教えていただいて、ホントいいことばかりです♪
アレのおかげで5000通、めげずに全部消化できそうです。
ホント、ありがとうね~☆

師匠・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっと素晴らしいことでそう呼ばれるようになりたいです。
ゲームは、実は大好き♪
でも子供がゲームをしてると、「時間は15分だけ!」とか、何かと妨害してます(笑)
mabo | 2005/08/08(月) 19:22:40 | URL | [ 編集]
コツっていっても・・・ないようなあるような(笑)
高得点を出すには、一種類をひたすら繋げるのが手っ取り早いのかなぁ。
で、あのゲームは全部無くなると、ボーナス得点がもらえた上に、次ステージの得点もどんどん加算されていくの。
あの点数を出した時は、高得点を取った上に全部クリアして、次ステージの点数も加算されてるのです。
もうね、あれはまぐれ、絶対取れません(>_<)

リドメの処理ももう少しで終わりそう(ー。ー)フゥ
5000通あっても、半分以上は加算されなかったので削除しても良かったかも(^^;
mabo | 2005/08/08(月) 19:19:09 | URL | [ 編集]
自分で発表してるクセして、なんだは恥ずかしい(*^^*)ポッ

やっぱり絞ってしっかりポチッた方が効率よさそうだよね。
私もしばらく登録しないだろうけど・・・落ち着いたらきっとまた手を出す気がするわ←同じく懲りてないかも

さめがめははまると大変よ~(笑)
胎教には・・・・・・( ̄  ̄;) うーんどうかしら
無理のない程度に楽しんでみてね♪
mabo | 2005/08/08(月) 19:10:16 | URL | [ 編集]
ダウンしてたせいで、ゲームどころか、クリックもできてないっす・・・
リドメ登録リストラへの道、ちゃくちゃくと進んでいますが、全然まだまだ(涙
ぁーゲームしたいよぉ・・
けど・・先にやることがっ(涙

貧血は少しよくなりました^^
鉄剤のおかげです^^
またきますね!
ユキ | 2005/08/07(日) 05:33:41 | URL | [ 編集]
クローバーのゲーム、どんどん抜かれるよ(つд⊂)エーン
先月もだけど、累計でもダントツ1位だっしょ?
凄いわ・・・。
しかも100円から換金なんだよね?クローバー。
即効換金できるし。頑張らねば!!!

私もちょっと前まで大量削除してたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、毎日ちゃんとクリックしてると意外とサクサク処理出来るぞよ。
って、めっちゃ貧乏性だから、溜まってる報酬を捨てたくない一心で頑張ってるのだ(´▽`*)アハハ
syaking | 2005/08/05(金) 13:46:38 | URL | [ 編集]
うわ~、記事に名前が・・・
ありがとうございます(>O<)ウレシイッ
Sleipnirの快適さ、maboさんにも知ってもらえて
あの記事書いた甲斐がありました。

それにしてもゲーム1位って、すごい!
師匠と呼ばれてたのは、コレのことだったのね♪
リサコ | 2005/08/04(木) 23:19:24 | URL | [ 編集]
登録してないくせに…試してみました。
全然駄目ですねw
コツとか教えて欲しいなぁ~。
夏はビール。
ビールがなければ生きていけませんw
僕は5000通ごっそり消しました。
気分爽快。しかし、消したのを全部クリックしていれば…
にしむ | 2005/08/04(木) 21:27:53 | URL | [ 編集]
すごい!1位だね!maboさん!

さっくりリドメ絞って処理が楽になり、オマケに貯まるのも早くなりました~
そろそろいくつか気になるのも登録してみようかな~
↑懲りてない
でもクローバーのゲームおもしろそうだわ~☆
manaman1225 | 2005/08/04(木) 19:24:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
「そんなの もう知ってるよ。今さら何言ってんだブーブー!!」かもしれないけど・・・人気blogランキング☆参加しています
