たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/06/30(木)
『新着、アップ募集紹介などなど、とにかく色々詰め込みました♪』
ようやく色んなことにやる気が出てきました。
といっても、前からそんなに精力的なほうではないので、やる気がなくってもあってもそう変わったもんじゃないかもしれませんが

色々と手を出してみました

①久々に新着RMに登録してみました♪

本日7月1日12時OPEN!

Clover Mail


○メール・PTC広告[0.15・0.25・0.5円](イベント時除く)
○報酬率Cashのみ[15-3-2-1-1%]の5段階

 と、ここまではまあまあかなぁ~って内容なんだけど、

 なんと!
 『ダウン獲得毎$0.02(2円)進呈!
  7/10迄は、0.05(5円)


 ですって~~~!!

 あと、『GAMEでボーナスゲット! 』なんてボーナスもありです♪

○報酬は$5(500円)からのお支払い$1=100円で換金!!
12月末まで$2(200円)から換金!!

サイト閉鎖が続いてますので、慎重になってしまいますよね~
でも「まあ、いいかな」ってことで登録してみました。


②久々にアップ募集に参加しました♪

この企画、参加する側も企画する側もなんだかウキウキしますよね
そういえば、アップ企画途中で中止したんだった・・・再開しなきゃね

私の参加した企画は・・・

whitecatさんの『お小遣いを稼いでみよう』で、

1:JANet

2:ネットアライアンス

3:1億人.com

4:A8.net

の4つです。 (ちなみに私も1・3・4で立候補しちゃいました)

◆条件は、相互リンクして頂ける方。
(もちろん、すでにして頂いている方も大歓迎ですw)
 また、ちょくちょく遊びに来てくださる方。
 
 ※この企画を記事にする、リンクを貼る場合は
TBとコメントでお知らせくださると嬉しいです。

◆複数エントリーもOKです。が、お一人様1つの当選に
したいと思います。
 
 ※登録には審査があると思いますので、落ちてしまった時には
他の無料プログラムに振り替えさせていただきます。

◆締め切りは7月7日23時です。その後、随時抽選を行います。

◆中間発表をするので、最新募集記事のコメントにてエントリーをお願いします。

ほとんど、whitecatさんの記事のコピペです<(_ _)>
エントリーは最新記事にしてくださいね~!!
『お小遣いを稼いでみよう』さんまでいってらっしゃい!


Googleのお勉強

ユキさんのこの記事を読んで、「もっと勉強しなきゃ勿体無いなぁ」と思いました。

広告掲載だけしかしてないのに収入が出るんですね♪
↑今更何言ってんの?、って感じですね(^^;
諸先輩方に比べたら、すずめの涙にも満たないだろうけど、それでもプラスになっているのは嬉しいものです。
もしかしたら、ちゃんと勉強したら私でももう少し収益を上げることができるんじゃないかって・・・甘いかな。
でもでも、やってみる価値はあると思い、まずは、TOPに新しいテキスト広告を載せてみました。
こちらは、ページに関連したキーワードのリストを表示し、ユーザーが各キーワードをクリックすると、関連広告のページに移動してくれるといったもの。
スッキリしたデザインだし、ひとめで自分の書いた記事がどんなキーワードに当てはまるのかが分かっていいかな、なんて。

午前中に見たら・・・「V6 岡田」というテキスト広告が!
Googleは私の好みまでご存知なのかしら??

私は濃い系男前が好みです。
岡田君もそうだし、阿部寛さんとかもいいなぁ~
でもでもすっきり系男前も好きです。
福山君とか、SMAPのごろーちゃん。
ごろーちゃんが?ってよく言われるけど・・・あの憂いのある目、あの不思議な雰囲気・・・デビュー当時からのファン!

あと・・・妻夫木聡クンもいいなぁ、あとは・・・って誰も聞いてませんね(x_x;)シュン

話が逸れちゃいました

今まで←に広告を掲載してましたが、ご存知でしたか?(^^;
たまーに、
「( ̄◇ ̄;)エッ私ってこんな記事書いたっけ?」
みたいな広告が掲載されることがありますが・・・何処を見て関連付けるんだろうなんていつも不思議に思ってます。
まだまだお勉強しなきゃってことですね。


④メルヘンの世界(?)へ その1

ご近所ブログさんで超流行ってる『メロメロパーク』
出遅れちゃったんで、よそ様のところのお子さんをいじって遊んでいましたが・・・私も里親デビューしてみちゃったりしました(*/∇\*)キャ
名前は『のすけ』ちゃんでーすっ
親子共々、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


⑤メルヘンの世界(?)へ その2

コレはまだ出遅れってことではないよね??
なかなか楽しそうなもう一つのメルヘンワールド『タグふれんずより』を設置してみました♪
チャットが出来たり・・・(その他のはまだ理解してません(>_<))
とにかくコレもお友達を増やすツールになりそうです('-'*)フフ

ちなみにこちらの子は『nana』ちゃんです、よろしくお願いします♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/07/22(金) 02:35:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/07/21(木) 01:02:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/07/20(水) 00:34:47 | | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね~(>_<)

(〒_〒)ウウウ 、残念!
かなり期待してたんだけどなぁ~でもでも、ワクワクドキドキの日々をありがとう!

そろそろ、活動開始、しようかな(じゃあ、今までは?)
mabo | 2005/07/15(金) 09:01:28 | URL | [ 編集]
ブログでそうめんの発表始めました。

お時間で来たら覗きに来てくださいね!
参加していただきありがとでした!!!!
manaman1225 | 2005/07/12(火) 09:43:20 | URL | [ 編集]
ユキ先輩から師匠だなんて・・・勿体無すぎるお言葉です<(_ _)>

3000点越えはね・・・ホント、まぐれなの(*^^*)ポッ
しかも今回初めて知ったんだけど・・・全部消しちゃうと、点数引き継いで新しい画面でチャレンジできるんだね←知らなかったのは私だけかな??
だからあれは、2画面の合計なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう絶対記録更新は無理!

でも、ゲームでTOPってのは嬉しいようで何だか恥ずかしいわぁ
mabo | 2005/07/12(火) 01:40:34 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね~(>_<)
↑これが挨拶にならないように気をつけなきゃ

おーっと!さっき見ました!!
「抽選君」ありがとう!
登録の件ではお手数かけますが、よろしくぅ(^o^)/
何だか気分が乗ってきたぞ~(笑)
mabo | 2005/07/12(火) 01:33:56 | URL | [ 編集]
さめがめ・・・
うーどうしたら、3000点とかとれるんすかっ。
かなりはまりました^^;
でも、まだ15位以内には全然はいれません・・・
すごく小さい文字でmaboさんところにリンクしてあるので、
TBしておきます^^;
ユキ | 2005/07/09(土) 22:49:23 | URL | [ 編集]
(コピペで失礼いたします)

遅くなりましてすいません・・・
やっと記事UP出来ました。
アップさん募集の結果発表です!

ドキドキ・・・
whitecat | 2005/07/09(土) 22:23:15 | URL | [ 編集]
だったら記事更新しなきゃね(^^;

コメントへのレスも出来てなかったし・・・レスし終わったら記事の更新!って思ってたんだけど、急な仕事やリドメ消化に時間が割かれちゃってゆっくり記事を更新する時間がここ最近なかったです。
今晩は早い時間からネットで遊ぶ時間が持てたので、今日はできるかな♪
その前にCloverMailのGAMEで遊んで・・・って思ったら夢中になっちゃっておまけに記録更新しちゃいました(*^^*)ポッ

さてさて、家事のまとめでもして、また戻ってきます♪
mabo | 2005/07/08(金) 21:34:55 | URL | [ 編集]
記事の更新ないですが、体調不良とかではないですよね。
みなさん今多いから。。。
また遊びに来ます。
ゼロクン | 2005/07/08(金) 18:43:33 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね(>_<)

こちらこそ、のすけとお友達になっていただき、ありがとう!

ホント、好み、似てるかもね~♪
TVに出てくるだけで、顔がにやけてしまうんだよね~主人に呆れられてます(ーー;)
うちのダーリンちゃまもそこそこ(笑)男前だけどね
(何気にノロケてみた、って言うか、誰も聞いてないか(^^;)

タグふれんずもタイミングが合えば、お話できるし、可愛らしいです♪
もし始めたら是非是非そちらでもお友達になってくださいね~!

mabo | 2005/07/07(木) 15:14:40 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね(>_<)

こちらこそ、ホントご無沙汰で・・・ちょくちょく覗いてはいるんですよ(*^^*)ポッ
うちののすけのオトモダチも、やっと2ケタいきました~♪
里親の私が社交的じゃない分(実生活では特に(ーー;))、のすけにはたくさんお友達が出来るといいなぁと。
それには私が社交的にならないといけないってこと?
大変なことに今気づいた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くだらない呟きでごめんね~、また後で遊びに行きます♪
mabo | 2005/07/07(木) 15:05:03 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね(>_<)

あっさり系も好きだったりして(*^^*)ポッ
濃い系もいいし・・・って何でもいいわけじゃないけどね

のすけとお友達になってくれてありがとう!
お友達の輪がどんどん広がっていって、ママは嬉しいわ~♪
mabo | 2005/07/07(木) 15:00:52 | URL | [ 編集]
覚えているに決まってるじゃないですか!!
私もちょくちょくお邪魔はしてるんですが・・・コメント残さず申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
ガチャポンちゃま、時々遊びに来てくれてますよ♪
最近は←からよりガチャポンちゃまに連れて行ってもらうほうが多いかも(*^^*)ポッ

のすけとお友達になってくれてありがとう♪
こちらこそ、親子共々お邪魔させていただきます~
mabo | 2005/07/07(木) 13:20:40 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね~(>_<)

ってことは、ユキさんのダーリンはあっさり系なのかな~
ちなみにうちのダーリンちゃまは野生人・・・って聞いてないよね(^^;
私もあっさり系、好きです・・・男前ならくどくってもあっさりでもいいかもヾ(- -;)

一個だけ間に合った・・・ってあれよね?
結構早く終了するのね、時間との勝負ってことなのね。
私は全てに出遅れ気味・・・次回は勝ち組になるぞっ

ダウンサポートサイトへのリンク、ありがとう!!
うちもバナーいただいて←にアップしときます(近いうちに)

のすけのお友達になっていただきありがとう♪
mabo | 2005/07/07(木) 13:16:22 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんよ~(>_<)

そうそう、一気にね。
そして、達成感に満足して更新が止まってしまいましたとさ、だなんていけませんよね(ーー;)
就職活動デビュー(笑)もしました。
ってバナーのっけて数時間で終了でした(ノ_-;)ハア…
皆さんのところへ行ってポチするの、楽しみにしてたのになぁ~
どんな職種なのか結局見ないで終わっちゃったかも。
今度は出遅れないように頑張りますっ

のすけのお友達になっていただき、ありがとうね♪
mabo | 2005/07/07(木) 13:09:04 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんです(>_<)

切り替えって大事、でもそのきっかけがないと・・・だよね(ーー;)
そのきっかけは自分で作るもよし、他にのっかかるのもよしよね。
私も切り替えたつもりでもやっぱり引きずるものは正直あって・・・だから思い切ってwhitecatさんの企画にのっかかってみたんだ(*^^*ゞ
これで当選なんてしちゃったら、更に嬉しいなぁ~☆

記事にしたけど、ほとんどwhitecatさん所からのコピペです。
上手く紹介できなくってごめんね~

私もまた、色々考えよっと(笑)
mabo | 2005/07/07(木) 13:03:12 | URL | [ 編集]
レスが遅くなってごめんね~(>_<)
のすけ発見してくれてありがとう(笑)
こちらこそ親子共々☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です
→ランキング、いつも上位ですよ~♪
ありがとうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ
(チュッはいらんって?遠慮せず受け取ってや~)

ところで、体調の方はどうですか?
季節の変わり目って体調維持が難しい・・・子供の頃は、蕁麻疹が出たし、大人になってからも何かと体調が良くないです。
昔から環境の変化に弱いみたいです(^^;)
でも今年は・・・なかなか快調だなぁ~
・・・年と共に精神的にも強くなったのかしら(こういうのを図太くなったというのかな(ーー;))

なんにしても、心も体も元気が一番!
早く元気になぁれ♪
mabo | 2005/07/07(木) 12:58:35 | URL | [ 編集]
メロメロパークでお友達になってもらって、ありがとうございました♪

タグふれんずも気になってはいるのですが、まだ登録していなくて
もう少ししたら考えてみようかなと思ってます。
チャットはおもしろそうですね。

私も、福山さん、岡田君好きです(^_^)
妻夫木君もけっこう好み。
maboさんと好みが似てるかも!?
neiro | 2005/07/06(水) 09:54:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/07/03(日) 18:55:13 | | [ 編集]
友達ありがとう♪
今日はガチャポン来てないですね!
また共々遊びにきます。
ゼロクン | 2005/07/03(日) 02:22:11 | URL | [ 編集]
こんばんは^^
うちのリードメールサポートサイトのほうにやっとリンク集つけました^^
んで、maboさんところ勝手にりんくしちゃいましたからね^^;
ダメだって言われても困りますからね^^

ではでは。
ユキ | 2005/07/02(土) 23:11:45 | URL | [ 編集]
何度か遊びにきてましたが、久しぶりのコメントです<(_ _)>
メロメロ登録されたんですね♪
うちもまだまだお友達が少ないので、是非 お友達になってください!
申請しましたので、よろしくお願いします☆
Nori | 2005/07/02(土) 18:48:33 | URL | [ 編集]
のすけちゃんみっけ!
まめとお友達になってもらいます!
↑イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってしないでね

いまからお友達神聖だそう!申請。

わたしはあっさりなお顔がすき。
でも岡田君はハンサムです!!!
manaman1225 | 2005/07/02(土) 09:14:57 | URL | [ 編集]
すっごく久々のコメントです。。。
覚えて貰ってるかな・・・
メロ始められたんですね!
うちのガチャポンとも遊んでやってくださいm(__)m
もう申請しちゃいました。
宜しくです。
ゼロクン | 2005/07/02(土) 00:35:23 | URL | [ 編集]
1個だけまにあった・・ってなにがでしょう~^^;
ぁ。maboさんもはじめたんですね~
さっそくお友達申請してこよっと♪
わたしはあっさり系の人がすき^^
ユキ | 2005/07/01(金) 22:40:18 | URL | [ 編集]
今日はちょっとチャットで話せて楽しかったわ!
メロデビュ~もしたのね。早速友達申請しま~す。
就職活動もデビュ~ですね!がんばってますね~!
P(^_^)vです!
お仲間ふえてほんとうれしい!!
peko | 2005/07/01(金) 22:31:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/07/01(金) 21:35:18 | | [ 編集]
記事も書いてくれたんだぁw
ありがと~♪
立候補、大歓迎ですよ~♪
ユキさんとこのコメント見たのね(〃▽〃)
自分のとこだけじゃなく、いろいろなところも含めて活性化させたいという目的のほうは、どうやら果たせそうな様子ですw

切り替えも大事だ!ってことで始めた企画、大成功になりそうです。

また来ますね~♪
whitecat | 2005/07/01(金) 19:18:52 | URL | [ 編集]
メロデビューだ~♪
のすけちゃん発見っ∑(*'▽'*)しちゃったんで
早速お友達申請させてもらいました!
うちの「ぴこぽこまん」共々、どうぞヨロシクお願いしますです。

足つぼ私も行きたい!
(って、前回の記事のことなのにごめんなさい)
今ちょっと体調悪しなので、何処をどう指摘されるか
やってみたいわ~。
ではまたゆっくり遊びに来ます!
そういえば→のアクセスランキング
このところ私ずーっと一位です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
リサコ | 2005/07/01(金) 16:53:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
◎新規登録ポイントサービスは7/9(土)23:59まで~Traffic Matrixって・・もうあと1時間ちょいなんですけど^^;登録したっきり、紹介してなかったです・・。アクセス還元率100% 新規登録200ポイント。紹介500ポイント。このバナーはいつもすっきり綺麗なバナーをつくら
2005/07/09(土) 22:52:42 | 即金大好き!ユキの節約日記
