たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/17(火)
『締切り間近!アップ様募集企画!』
アップ様募集企画ブームですね♪
でも、これで管理人さんと知り合いになれたり、色んな方と交流が持てたり、と素晴らしい副産物付きの企画ですね。
そんな企画をされているところのご紹介です!

まずは・・・
締切りが今日!でもまだ間に合いますよ~!!

◆サラリーマン借金返済計画◆で
 『【春よ来い】アップ募集しちゃいます♪』


「春よ来い」のアップ様募集です。
 
 参加資格は、
「この企画を記事にすること」
 
 募集終了は、
「5/17(火)までとします。時間は娘に抽選させるのが20時頃だから、それまで(適当)」


「ネットで稼ごう!」さんで
『アップ募集しちゃいます♪ 』


『日払いアフィリエイト』
『電脳卸』


の2サイトで募集しています!

参加条件は・・・
『出来れば今後も末永くお付き合いいただければ・・・と言う事で、相互リンクをお願いしますm(._.)m 』

募集終了は、一週間後の17日午後7時です。


「tomochin奮闘記」さんで
『初の試み・・・アップ募集企画』


【お金の裏情報】
【買楽島】
の2サイトで募集されてます。

参加資格は・・
『『tomochin奮闘記』と末永く仲良くしてくださる方。
相互リンクなんかしていただけたら、最高です。』


締め切りは・・5月17日23時までです!

外れたって管理人さんはじめ参加された方とお知り合いになれちゃいます!ブロ友集めにはもってこいの企画ですよね!!

(独り言・・・新しく参加した企画を記事にしようとしたのに、誤操作で消しちゃった・・・今からまた書き直す気力がないので、また後でゆっくりじっくり記事にします・・・この「ちっちゃく呟き法」はユキさんの真似っこです♪)

☆ syaking さん

企画お疲れ様でした~♪
結果は残念ですが、こういう企画はどれも楽しいですね。すっごくワクワクした数日間でした。

便乗企画??それは早速覗きに行かなきゃ!!

壷記事、書き出すと色々出てくるんだけど、まとめるのが苦手で(^^;)
回りくどかったり、逆に率直過ぎたり。
その辺のさじ加減ってホント難しい・・・

記事、楽しみにしてますね♪
mabo | 2005/05/18(水) 23:48:54 | URL | [ 編集]
先日はアップ募集へのご参加ありがとうございました。
申し訳ありませんが今回は他の方のダウンにつかせてもらう結果にになりました。

また、便乗企画として第2弾を実施しておりますので、是非ご参加下さい。

壺に対する思い、、ナカナカまとめられずに未だに記事をアップ出来ていません。。
本当に私って文才がないのね・・・と実感させられます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

本当に思っているんだもん!!と言う事で、、頑張って書き上げます!!

では。また遊びに来ます(^ー^)ノ~~
syaking | 2005/05/18(水) 14:12:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/18(水) 01:09:39 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
