たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/14(土)
『アップ様募集企画 特集その2』
「アップ様募集企画」
今回ご紹介させていただくところは
まだまだ締め切りに余裕のある方ばかり!

◆サラリーマン借金返済計画◆で
 『【春よ来い】アップ募集しちゃいます♪』


 CID系リードメールで、最近OPENしたばかりの「春よ来い」のアップ様募集です。
 
 参加資格は、
「この企画を記事にすること」(りゅう☆さん、したよ~♪)
 
 募集終了は、
「5/17(火)までとします。時間は娘に抽選させるのが20時頃だから、それまで(適当)」

 だそうです。
 
 りゅう☆さんといえば・・・やっぱりですね♪
 私はグループは別ですが、本当に丁寧にサポートされている方だと思います!そんなりゅう☆さんと是非お知り合いになっておきましょう!

 まだ『春よこい』に登録していないよ・・・と仰る方!
 大丈夫、ココで登録しておけば、いいんですからね~♪
 (ちゃっかり宣伝してます♪)

 というわけで、こちらから登録して
  ↓↓
春よ来い



 その足で、 ◆サラリーマン借金返済計画◆へいってらっしゃい!


「ネットで稼ごう!」さんで
『アップ募集しちゃいます♪ 』



『日払いアフィリエイト』
『電脳卸』

の2サイトで募集しています!

参加条件は・・・

『出来れば今後も末永くお付き合いいただければ・・・と言う事で、相互リンクをお願いしますm(._.)m 』

とのことです。

syakingさんはとってもしっかりとした考えを持っていらっしゃる方です。私も見習わなきゃいけないなぁ・・・とついつい反省しちゃいます。
特に私のように有料系をやっている方は、syakingさんのような冷静な方とお知り合いになっておくべきですよ!!

募集終了は、一週間後の17日午後7時です

「日払いアフィリエイト」は紹介報酬がないそうですが、これをきっかけにお互いクリックしあうってのもいいですよね!


「tomochin奮闘記」さんで
『初の試み・・・アップ募集企画』


【お金の裏情報】
【買楽島】

の2サイトで募集されてます。

参加資格は・・

『『tomochin奮闘記』と末永く仲良くしてくださる方。
相互リンクなんかしていただけたら、最高です。』


とのこと。私も相互リンクお願いしてきました♪
実は今回お邪魔したのが初めてで、それなのに厚かましくも両方立候補してしまいました・・・

アップ募集、という言葉にすぐ反応してしまう自分が怖い(/(エ)\)キャー
でもでも、こうやって交流の輪が広がっていくのはいいことですよね!!


締め切りは・・5月17日23時までです!


私もまたやりたいなぁと思う今日このごろ。
でもでも、もうそろそろVitaminに本腰入れないとね(^^;
今、本部に質問していることがあるのだけど、お返事がなかなかいただけません(>_<)
(´;ェ;`)ウゥ・・・焦るよ~

ということで、とりあえず、次の記事は「壷」にします♪
(壷も最近宣伝活動してないなぁ・・・)

「壷記事もビタ記事も頑張れ!」と
励ましのポチをお願いします<(_ _)>
人気blogランキング
スポンサーサイト
☆ぼやっきーさん

TBありがとう~☆
たくさんの方が参加されて、盛り上がりましたよね!すっごくワクワクして結果待ってます!!
集計、お疲れ様です。


☆tomochin

ユキさんのところで・・・(*^^*ゞ
入り浸り状態ですからね~

リンク、今からやりますね!
こちらこそ、どうぞ宜しくです!
TBも、ありがとうございました。
mabo | 2005/05/15(日) 01:27:44 | URL | [ 編集]
maboさん、初めまして。
・・・実は、ユキさんのところでよくお名前を拝見してたので、知ってましたぁ~~♪

アップ募集企画応募、ありがとうございます。
そして、相互リンクもありがとうございます。

これから、よろしくお願いします。。
さっそくですが、TBさせていただきました。

tomochin | 2005/05/14(土) 16:46:13 | URL | [ 編集]
リドメUP企画のエントリー記事を
TBさせていただきます。

抽選は正午ですのでお楽しみに~☆
ぼやっきー | 2005/05/14(土) 08:45:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/14(土) 02:32:05 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
JAPAN MGS日を増すごとに、報酬付きメールの数が着々と配信されてますよ~。いい感じ!JAPAN MGSのバナーを貼って、そこから紹介者があれば、一名につき100円の報酬。。「アフィリエイトとリードメールで稼げちゃう」ってことで、便利っちゃ~便利です。まだ登録してない
2005/05/14(土) 15:59:00 | tomochin奮闘記
うちのムスメちゃん立会い(落書きしてただけ?)のもと、抽選をいたしました~。調整なし!結果的にいっぱい応募してくださったmekaさん、yasuyukiさんのくじ運が強かったです~!新着リドメ■Polaris Mail ■春よこい の高確率をGETされました。抽選の発表でーす☆■Pola
2005/05/14(土) 14:45:04 | へそくりしよう!
たくさんのご応募ありがとうございました☆また、記事にしていただいたり、TBうれしいです!今後ともどうぞよろしくおねがいします。遅くなってしまいましたが、エントリーまとめてみました。「もれ」はないでしょうか~?抽選は本日の正午頃に行いますので、エントリーに間
2005/05/14(土) 09:26:38 | へそくりしよう!
