たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/13(金)
『アップ様募集企画 特集その1』
アップ様募集企画、本当にいい企画です。
例え自分が選ばれなくっても、新たな交流が生まれたり、そのおかげで色んな情報も得られる。
いいですよね!こういうのって。

ということで、まだまだ開催中のアップ様募集企画をされているところはたくさんあります!
では締め切り間近のところから・・・

即金大好き!ユキの節約日記さんで
 『有料2サイト無料3サイトアップ募集企画』


 【1】BIZ-ONE
 【2】First Lady Club (ECO会員)
 【3】コムズリンクスタッフ
 【4】BannerBridge
 【5】マセルネット

 でアップ募集されてます。何と複数立候補可です!!
 
「巨大なアミダくじを作りたいので、たくさんのご応募お待ちしております☆」

 とのことなので、是非巨大なあみだくじを作ってもらうためにもどんどん参加してみましょう!! 
 
 何と!今日の23時で締め切りです!! 

 あと1時間です!!

 うちでBIZ-ONEで残念ながら当選されなかった方々、チャンス!
 とかいって、私もちゃっかり立候補しちゃってます( ̄ー+ ̄)
 情報満載!私もいつもお勉強させていただいています。
  
 参加資格のある方は、今から急いで即金大好き!ユキの節約日記さんへGO!


へそくりしよう!さんで
 『CID系リドメのアップになってください』

 
 CID系のリードメール
 
 Polaris Mail
 春よこい
 Smart-Mail
 maplemail
 Flower-Mail.net
 →「Admin」っていう小窓はどうしたらいいんでしょうか??
 SUN MAIL
 CLUB 1133
 Smart-Mail
 JAPANESQUE
 貯めトク.COM
 MOTHER MAIL
 Air Cassy
 White Mail

 の何と13箇所のアップ募集!
 HIT10000越え記念だそうです、おめでとう!!
 管理人・ぼやっきーさんの記事はいつも丁寧に説明されていて、すごく勉強になります。
 私もあんな風に書けるといいなぁ~

 参加条件は、
 「ブログで交流がもてる方」
 持っていない人も今から作っちゃって参加しましょう!!
 ブログでの交流、私も最近始めたばかりですが、とっても楽しいですよ☆
 こちらも今日の真夜中に募集終了!

 あと2時間かな、急げ~!!

 へそくりしよう!さんでCID系リードメールのダウンさんをGETだ~!!


2つとも、今日で終了!
急いで立候補してきてね♪
スポンサーサイト
☆ユキさん

>どこにコメントしていいかわからなくなりました・・^^;

うん、分かる気がする(^^;)

コムズ、登録できましたか!よかったぁ~
そうそう、審査、なかったです。(このコメント見て思い出しました)
こちらこそ、お手数かけまして・・・ありがとうございます。
mabo | 2005/05/31(火) 16:54:27 | URL | [ 編集]
どこにコメントしていいかわからなくなりました・・^^;
大変遅くなりましたが、
コムズ、本登録になりました!
壷のときのようにcookie削除でやってみたら、
できましたよ~☆

コムズって審査ないんですね^^;
なんだぁ~。

イロイロお手数おかけしました;;

ユキ | 2005/05/29(日) 02:12:19 | URL | [ 編集]
☆ユキさん

こんにちは♪
記事を探していただき、お手数かけました!
ユキさんのところ、すごい情報量ですよね~
私も頑張って整理したいです。
TB、ありがとうございました<(_ _)>
mabo | 2005/05/17(火) 18:02:14 | URL | [ 編集]
maboさん、こんにちは^^
コムズは、そうそう、記事からでした^^
私もサイドバーに追加し忘れが沢山あります。
整理したいけど時間がないかも(笑)
今日はビタミン記事とアップ募集記事を書いたので、TBさせてください~☆
ユキ | 2005/05/17(火) 12:52:23 | URL | [ 編集]
☆ユキさん

本当にありがとうございます!
ブログのサイドメニューにバナー貼っていないけど、もしかしたら記事を遡って登録してくれたのかしら?
もしそうだったらお手数かけました<(_ _)>
こういうこともあるんだから、自分の参加中のプログラム、ちゃんとサイドバーに載せなきゃね(^^;)

まんではっぴー、そうそう!私まったり人さんのダウンです♪
その上はユキさんなのね!!
これからも、「持ちつ持たれつ」でお願いします<(_ _)>
mabo | 2005/05/16(月) 13:09:38 | URL | [ 編集]
こんばんは^^
おめでとうございます☆
ただいまコムズの仮登録しました^^
審査に落ちたらごめんなさい(涙)
RMの2段目、実は、あるサポートサイト管理者さんがついてくださいました^^
maboさんの知ってる人ですよー☆
えらいことになりますね^^;
そうそう、まんではっぴーもね、
私の下がまったり人さんなんだけど、その下にmaboさんらしきIDが(笑)
これぞもちつもたれつ!!

こちらこそ参加してくださってありがとうでした^^
とっても楽しかったです^^
ありがとう。ありがとう。
ユキ | 2005/05/16(月) 03:41:01 | URL | [ 編集]
☆ユキさん

壷記事ね~、溜まっちゃうよね(^^;)
私の場合、ビタ記事も溜まってる(-。-;)
RM登録ありがとう!
やっぱすごいね~、ユキさんが付いてくれた途端、2段目の勢いがすごい!!

そして、あみだくじ!!
きゃー!!当たってるじゃん、これで運が回ってきたぞぉぉ

アップ募集企画、本当に楽しかったです!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです!!
mabo | 2005/05/16(月) 01:52:26 | URL | [ 編集]
こんばんは^^
私も壷記事がたまっている・・
書面のこと聞き忘れた(涙)でも、maboさんの記事でわかったのでちと安心。

えぇと、いろいろあります^^
まず、RM紹介ありがとうです^^
鯖落ちにつき、のちほどダウンにつかせてもらいます。
それと、企画、参加いただきありがとうございました~☆
アミダ画像アップしましたので、ぜひたどりに来て下さい^^
アップ募集企画楽しかったです。
これを機会に見守りあいましょう~☆
ご参加ありがとうございました^^
ユキ | 2005/05/15(日) 02:06:56 | URL | [ 編集]
☆ユキさん

いえいえ、あまりうまく宣伝できてないですが(^^;)
募集企画終了、お疲れ様でした!
さっき、巨大あみだくじ見ましたよ(>_<)←結果が・・・

逆アクセスランキング見る度、ユキさんとこからのアクセスが多くって、いつもいつも宣伝してもらってるおかげだぁって感謝してます!
うちもTOP3目指して、ジャンジャン宣伝してジャンジャンお邪魔しますね!
mabo | 2005/05/15(日) 00:30:39 | URL | [ 編集]
記事ありがとうです^^
こちらも負けずにTBしますよっ!
ところで前からずっと気になってたんですけどね・・・
左のアクセスランキング、わたしホイホイの次だ!!!!!
すげーすげー。
多分半分は私だとおもうけどね(笑)

即金大好き!ユキ | 2005/05/14(土) 01:39:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
◎アップ募集企画のその後です♪私のアップ募集企画、無事終了しまして、各ASPへの登録作業を行っております^^■BIZ-ONE rionさんより登録。5/17入金し、今本登録を待っています^^■FirstLadyClub トリさんより登録。5/16入金しECO会員で登録完了♪■
2005/05/17(火) 12:54:33 | 即金大好き!ユキの節約日記
すっすみません。超リアルタイムで発表していきます^^ぼちぼちアミダくじを作っていっています^^まずは、BIZ-ONE♪BIZ-ONEアミダくじを見る!!次はFirstLadyClub♪FirstLadyClubアミダくじを見る!!次はコムズリンクスタッフ♪コムズリンクスタッフアミダくじを見る!
2005/05/15(日) 02:15:25 | 即金大好き!ユキの節約日記
◎アップ募集、立候補締め切りました。13日23時をもちまして、立候補募集を締め切りました。ご応募いただいた方、ありがとうございました。そして、記事にしてくださった方、ありがとうございました。企画中に、アップ募集情報を教えてくださった方、リンクをしていただ
2005/05/14(土) 01:42:21 | 即金大好き!ユキの節約日記
