たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/12(木)
『お待たせしました!私のアップ様決定!!』
この度、『アップ様募集企画』に参加していただきありがとうございます<(_ _)>
こんなにたくさんの方に参加していただき、そして、有料系の条件として挙げた

の宣伝、色んな方にしていただきとっても感謝しています!
これを条件にしたのは・・・実は思いつきヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こんな思いつきに付き合っていただき、本当にありがとう!
(「(゜Д゜) ハア??何だそれ??」って、怒らないでね~)

締切り時点での立候補者の方は以下のとおりでした。

(無料系)

・買楽島
 えりさん
 まったり人さん
 komorebiさん


・nakamachi3chome.com
 リサコさん


・brain-trust.biz
 ユキさん
 Genさん
 えりさん
 まったり人さん
 komorebiさん
 mekaさん
 
 
(有料系)

・BIZ-ONE
 neiroさん
 まったり人さん
 komorebiさん
 にしむさん
 かれんさん
 
   
・メルマガ・グランド
 候補なし


そっかぁ・・メルマガ・グランド、ゼロかぁ・・・
URL、載せるべきだったかなぁ、って、今頃遅いですよね(^^;)
近いうちに何処かで登録してきて、「こんな感じだよ~」と告知するかもしれません。
その時は・・・ご検討くださいね♪

listさて、くじはこんな感じに作って、
誰が何のくじを引くかは母の私の独断で、

買楽島 = 三男(ちゃんと引けるかしら)
brain-trust.biz  = 長男
BIZ-ONE  = 次男



候補者の少ない方から年齢順に選出してみました♪

三男はくじを破こうとしたり、食べようとしたり(^^;)するので、結局長男がくじを引きました。


さて、大変お待たせして申し訳ありませんでした!

実は寝不足からか、風邪を引いてしまいまして・・・
なかなか作業が出来ませんでした、申し訳ありません!!


ということで、結果発表です!


・nakamachi3chome.com : リサコさん


 立候補が1名だったので、くじなしで決定!


・買楽島 : まったり人さん






・brain-trust.biz : ユキさん






・BIZ-ONE : komorebiさん





以上に決まりました!

おめでとう!ありがとう!!


早速ですが、当選された方々はお手数ですが、非通知コメントで、紹介URLまたはIDを教えてくださいね♪
(私の方からも後程ご挨拶に参ります!)
頼りないダウンですが、宜しくお願いします<(_ _)>

今回残念ながら当選されなかった方々のところへも、順番に挨拶に参ります。
これをきっかけに、更なる深~い交流が出来るといいなぁと思っています。


本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

私自身、とっても楽しんでやれました。
ということで、またやりたいなぁ~

もしかしたら、そのうちまた、思いつきでやっちゃうかも( ̄ー+ ̄)
その時はまたよろしくお願いしますね☆


****************

うちは以上のように終わりましたが、まだまだアップ様募集されている方はたーくさんみえます!

即金大好き!ユキの節約日記 さんで

『アップ募集企画!当blogの有料2サイト無料3サイトアップ募集』
 

 募集されているサイトは以下のとおりです。

 (有料系)
  ・BIZ-ONE
  ・First Lady Club (ECO会員)

 (無料系)
  ・コムズリンクスタッフ
  ・BannerBridge
  ・マセルネット

以上5サイトです。
この5サイトのうち一つでも登録されている方は参加してみましょうね☆
参加条件は、

 『なるべく好意的に(笑)末永くこのblogを見守ってくれる方。
 リンクとかしてなくてもいいです^^webサイトを持っていない方もどうぞ。』 


とのことです、足の骨を骨折されて今は療養中!でも、元気いっぱい!
ブログの更新もとってもマメな方で毎日何回通ってるんだかわからないくらい・・・入り浸ってます(^^;)

そんな、

情報満載!いつも明るく楽しいユキさん

とお知り合いになっていて損はないですよ!

◎抽選方法
 単純明解あみだくじ。

◎立候補締め切り
 5月13日 23時

明日の23時までです!!
うちでBIZ-ONEで残念ながら当選されなかった方!
チャンス再来ですよ!!
もちろん、私も即参加ですっ(*^^*)

ちょっと長くなりすぎかな?
まだまだご紹介したい方がいらっしゃるので、次の記事で一気にご紹介します~☆

(追加)

すぐ忘れちゃう(^^;)
「仕方ないから、また来てやるよ(´ー`)┌フッ」
とお優しい方!
ついでに優しさのポチもお願いしまぁす
人気blogランキング
スポンサーサイト
☆Genさん

こんばんは☆
残念な結果になってしまいまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、お知り合いになれたことが何よりも嬉しいです!

次回もぜひ参加してくださいね♪
mabo | 2005/05/16(月) 01:57:44 | URL | [ 編集]
maboさん、こんばんわ!
コメント&TBありがとうございました。

アップ選出、お疲れ様でした~
結果は残念でしたが、楽しかったです♪

また何かあったら参加させてくださいね☆^∇゜)
Gen | 2005/05/15(日) 22:19:18 | URL | [ 編集]
☆なつさん

(´m`)クスクス、そういうことだったんですね。
なんだったら登録してくださいよ、私の下に( ̄ー+ ̄)
なつさんがダウンだったら・・・考えるだけでドキドキしちゃう♪

「小部屋」にようこそ!
色んな情報交換、しましょうね
mabo | 2005/05/15(日) 00:27:13 | URL | [ 編集]
maboさんごめんなさい!
そうです、私はその「壺の小部屋」に登録したかったのですが、何の疑問もなく「玉手箱」に登録していました^^;
「玉手箱」は未登録者のためのMLでしたね。勘違いしましたm(__)m。
先ほど「小部屋」に登録しましたのでご確認ください!
なつ | 2005/05/13(金) 23:05:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/13(金) 16:27:21 | | [ 編集]
☆syakingさん

こちらこそ、図々しくも「両方」なんていってしまい、申し訳ないです(>_<)
企画する方も参加する方も、結果発表までドキドキするもんですよね☆
今回やってみて、あのドキドキ感、くせになりそう・・・そのうちまたやりますので、ぜひ参加してくださいね♪
syakingさん、ありがとう!!
ランキングのポチ、早速載せました♪


☆まったり人さん

おめでとうございます!
くじの記事、実はまったり人さんが前にやったアップ募集企画の記事の真似っこですよ☆
いいものはどんどんパクらせて・・・じゃなく、参考にさせていただきます!

買楽島のくじ、長男にやり直してもらう前、実は三男が一度だけ引いたんですよ。
その時も何故か「まったり人さん」でした。
「カメラ、カメラ」って取ろうと思ったら、一瞬でぐちゃぐちゃにしてしまったので(正確には口に入れちゃった)、長男に引いてもらったら、また「まったり人さん」
何か強い縁を感じました☆
URL、ありがとうございます。
登録したら、報告に参りますね♪


☆ちゃたぬきさん

ちゃたぬきさんの記事につけたコメントのレスに、「今回は・・・」とあったので、そこでもう一押しすればよかったですよね。
私も気が回らなくってごめんなさいです<(_ _)>
次回は是非参加してくださいね♪


☆manamanさん

おかげさまで、たくさんの方に参加いただきました(*^^*)

おこちゃま、すっごく可愛いですね~♪
あの笑顔だったら、何度でもごまかされてもいいわ~

次回、もう企画中ですか?
もちろん!即効で参加しますのでお知らせくださいね♪


☆にしむさん

あんなに連発していただいたのに、ごめんなさい!
にしむさんの記事で、もうすっごくいい気分になっちゃいました。
寝不足はいけませんね・・・風邪もこじらせないように気をつけます。
こちらこそ、宜しくです♪


☆neiroさん

温かいお言葉、ありがとうございました。
ホント、無理はいけませんよね(^^;)

記事のこと、気にしないでくださいね♪
宣伝して、といっておきながら、結局くじで選んでしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
こちらこそ、ボケボケですが宜しくお願いします。


☆pekoさん

はい、無事終わりました♪
次回はもっと皆さんが参加していそうなものを選びますね、ぜひ参加してくださいね~

「試してみようじゃないか」、どんどん使っちゃってくださいね!!
報告、楽しみに待ってます♪

ML、もちろん参加してください!!
というか、お願い!参加して!!
皆さんの宣伝のおかげで、10人ほど参加いただいてます。
お待ちしてますね☆


☆なつさん

ありがとうございます!
今度はもっと皆さんが参加していそうなものを選んでやりますので、その時はぜひ参加してくださいね♪

「壷の小部屋」参加いただけるんですか?
嬉しいです、是非なつさんには色々語っていただきたいです。
・・・あれ?「壷の小部屋」の方に参加いただいたんですよね?
えっと、参加希望のフォームが届いていないんですよ・・・また確認しますけど、お手数ですがもう一度お願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。


☆ユキさん

おめでとうございます!
これで今までのお礼がほんの少しだけだけど出来たかしら?
そして、たくさんの「ありがとう」ありがとう!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
mabo | 2005/05/13(金) 15:13:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/13(金) 00:59:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/13(金) 00:56:29 | | [ 編集]
maboさん、こんばんは^^
イベントお疲れ様でしたぁ~

そして!やったぁ!!当選した!!
ありがとう;;

そして!記事で宣伝してくださってありがとう;;

そして!立候補してくれてありがとう;;

ぅぅ。ありがとうがいっぱいです^^

後ほどIDお知らせしますね^^
即金大好き!ユキ | 2005/05/13(金) 00:52:36 | URL | [ 編集]
アップ募集企画お疲れ様でした!
盛り上がって本当にいい企画でしたネ。

ところで、あつかましくも壺のMLに登録させていただきました。情報交換よろしくお願いします!
なつ | 2005/05/13(金) 00:50:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/12(木) 23:57:27 | | [ 編集]
こんばんは~!
風邪をひかれたみたいで大丈夫ですか?

アップ募集無事、決まったようですね!
今回は参加できませんでしたが、
いつも見守っていましたよ~。
当選された3人の方おめでとうございます。

壺の試してみようじゃないかやっと登録が終わりましたよ~。
もうすぐ宣伝開始しま~す。(自動化はこれからです・・。のんびりでしょ?)

また報告しますね~。

MLは私も参加してもいいですか?

peko | 2005/05/12(木) 23:43:28 | URL | [ 編集]
maboさん、こんばんは。

風邪はいかがですか?
体調が悪いところ、コメントをいただき
ありがとうございました。

私、勘違いしていました。
『情報の壷』の威力、試してみようじゃないかの紹介は当選した時なのかと・・・
本当に申し訳ありません。お許しください。

次回「壷」の記事を書く時に必ず紹介
させていただきます。

結果は残念でしたが、ドキドキ、ワクワク
で楽しませていただきました!

こんなドジな私ですが、これからもよろしく
お願いします・・・

無理をなさらずに、調子の悪い時はゆっくり
休んでくださいね。
neiro | 2005/05/12(木) 23:08:30 | URL | [ 編集]
結果は残念だったけど、
楽しめました。もうわくわくどきどき。
風邪お大事に、寝不足はいけないですよ。
(人のことは言えないが…)
これからもよろしくお願いします~
にしむ | 2005/05/12(木) 22:14:28 | URL | [ 編集]
盛り上がってましたね~!
maboさま おつかれ!!

こちらもブログで結果発表中。
maboサン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! ゴメンネ。
(´・ェ・`)
かわいい娘の写真でごまかしました。

次回もすでに企画中。
またご参加してくださいね~
manaman1225 | 2005/05/12(木) 22:07:08 | URL | [ 編集]
リードメール二つなら、参加資格あったんだけど、
なんだか見守る形で譲ってしまいました。
企画盛り上がりのためには、参加すべきだったね。
ネットで稼ぐ個人再生機構@ちゃたぬき | 2005/05/12(木) 19:37:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/12(木) 18:56:36 | | [ 編集]
くじの様子が分かって良い記事ですね。
ザッツがスムーズにOPENすれば、と本当に悔やまれます。
あの企画の価値も下がってしまう・・・

買楽島のアップに選んで頂き感謝です。
URL送りますね。
これからも宜しくお願い致します。
まったり人 | 2005/05/12(木) 18:46:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/12(木) 17:35:03 | | [ 編集]
ランキングポチは見つからなかったので、、左の広告全ポッチしときました♪
syaking | 2005/05/12(木) 17:32:24 | URL | [ 編集]
ご参加ありがとうです♪

誰も参加してくれないかも・・・と不安だったので、maboさんのコメントが付いた時、声を出して喜んでしまいましたσ(^◇^;)

期限が長い(?)ので楽しみに待っててくださいね♪

次にアップ募集する際は教えて下さいね~♪
では。ポチして帰りまぁす(^ー^)ノ~~
syaking | 2005/05/12(木) 17:29:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
(相互リンクを貼っていただいている皆様にはTBを貼らせていただいてます。記事に関係ないTBはちょっと、という方は削除してください。いつもありがとうございます、の方も、はじめまして、の方も、ぜひぜひご参加くださいませ~)さて、第三弾・アップ募集企画発動です
【PR】貴方(Blog運営者様)が広告村リンクスタッフになられましたら、絶対に、広告村が最低週1~2度は貴方のBlogのBlogランキングに投票しに行きます!詳細はココをクリック!――――――――――――――――――――ネット収入獲得に燃えている方々。頑.
2005/05/13(金) 15:40:34 | 広告村Blog
◎あと7日。Vitamin-MaiL第二次先行会員募集後悔はないですか?Vitamin-MaiLに、実質2200円で参加できるのは、今だけです。5月20日を過ぎると、本部保証が3段階→1段階最初に払うお金も、10000円→15000円になってしまいます。この記事をご覧ください。(自分の明細が出せな
2005/05/13(金) 02:06:30 | 即金大好き!ユキの節約日記
コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ~情報の壺で成功を~の管理人である、kizunakizuさんが「【情報の壺】そのものを巨大にしたい 」との熱い思いから情報の壺「ブログファクトリー」を作ってくださいました。はてはて、「ブログファクトリー」とは何ぞや ( ・◇・)
と言いましても、私じゃございません。★サラリーマン借金返済計画★のりゅう☆さんのところです。条件は、この企画を記事にすること。これだけだそうです^^締め切りは、5/17(火)まで。   時間たっぷり。          (個人的には、今すぐ締め切って欲しい、
2005/05/12(木) 19:24:58 | ネットで稼ぐ個人再生機構
昨日は疲れてダウンしていて記事書けなかったので、連続で記事アップです。書いたら街で髪切ってこよっと♪ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ、ブログホイホイが5月7日(昨日)にまたまた復活しました。恐るべき生命力、最速で記事にしたかった・・・「ま
