たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/09(月)
『途中集計&経過報告』
アップ様募集企画、誰も立候補してくれなかったらどうしよう・・・と内心ビクビクしながら始めたのですが、びっくりです!!
たくさんの方に立候補いただき、そして、宣伝までしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

途中集計してみました。
もし、「私の名前が無いよ!」など失礼なことがありましたらコメントでご指摘お願いします♪


(無料系)
・買楽島
 えりさん
 まったり人さん
 komorebiさん


・nakamachi3chome.com
 リサコさん

・brain-trust.biz
 ユキさん
 Genさん
 えりさん
 まったり人さん
 komorebiさん

 
(有料系)
・BIZ-ONE
 neiroさん
 まったり人さん
 komorebiさん
 にしむさん
    
・メルマガ・グランド  
 候補なし

こんな感じです、うわ・・・改めて、たくさんの方に参加していただいてるんだと感激しております(T-T) ウルウル
 
レスを溜め込んでしまってますが、後程キチンとつけますので、しばらくお待ちくださいね☆


ところで、私が厚かましく「宣伝して~」とお願いしている「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか」
反応は、思った以上でした(*^^*ゞ

ココでの宣伝と、

TAR-MAIL  300円
Prem-email 400円

へ広告を出してみました。


*Prem-email の宣伝させて~☆

 Gold(有料)会員に1000円でなれますよ!!

 Gold会員になると・・・
 1.紹介者のいない会員申込み者は、ゴールド会員の傘下にランダムに配置されます。
 2.ダウン報酬 21%-6%-4%-3%-2%へアップ
 3.広告料全種類 10% 割引
 4.ローテーションバナー広告、固定テキスト広告1ヶ月無料
  (それぞれの広告内容は同一のものとなります。)

 Prem-emailへ登録していない人はまずは会員登録をしてからGold会員の手続きをしてね☆
 


話を戻します。 

で、結果は

42通の資料請求!
ありがとうございます!

「情報の壷」でのダウンさんが付かなくってもこれだけでもうお腹いっぱい!感激です!!
思い切ってやってみた甲斐がありました(┯_┯) ウルルルルル

こちらから請求していただいた皆さん、メッセージまで入れて頂き、すっごく嬉しかったです!!
勇気出してやってみて、本当に良かったなぁって1通1通見る度思いました。



そして、まったり人さんからお取り寄せした


プログラムを数点追加させていただいて、こちらはちゃんとHP作って(ヾ(- -;)オイオイ、自分のも作ろうよ・・・)

Myu Mail 1000円

から宣伝出しました♪8日19時過ぎに配信されたんですが、
やっぱりすごいですよね!

7通の資料請求がありました!!

このまま他の方の広告に埋もれることなく、行って欲しいなぁ・・・


原作者なつさんの「チョ~簡単に稼ぐパソコン」

やっしさんの『ちょ~かんたんにかせぐぱそこん』

も頑張って作業してますので、しばしお待ちください♪


話は変わって・・・

実は昨日8日は私の3●才のバースディでした♪
管理人さんも同じ誕生日ということを聞いて即登録したのがココ

春よ来い



なつさんから教えていただきました♪(ありがとう~☆)

ちゃっかり、「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか」「まったり簡単」に搭載しちゃいました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

で・・・午前中だったかなぁ、リードメールで【 flower-mail.net 】を発見!
登録者数を見てもまだまだだったので、登録したんですが・・・サイト、開きませんよね(>_<)
もしかして、フライングだったのかな??

一応、TOPページやお知らせの部分を見て、それらしきことが書かれてなかったので、その場ですぐ、搭載しちゃったんだけど、開かないのが分かってすぐに削除しました。
もしかして、その間にお取り寄せしていただいてた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません!!

こんな失敗して言える立場ではないのですが、解禁日や解禁時間を守らないのって、本当に頭にきます!
どのサイトがいつ解禁になるのか知っている、ということは、教えた方はその人を信用しているってことだと思うんです。
一刻も早く広告出したり、周りに教えたりして、ダウンさんを集めたい気持ちはよーく分かります。
私も、「これはすぐに動かなきゃ!」と思って行動しちゃったから・・・(^^;)

だからキチンと守れるように、最近ではリードメールの広告も配信日や時間を指定できるところも増えてきてるのに。

どーして守らない人がいるんだろう・・・

その人達のために、知らないで登録した人まで、「マナーを守らない人」になっちゃう。

そして悔しい思いをする人が後を絶えない。

何だか、悲しいですよね・・・


気を取り直して・・・

『情報の壷』の登録を考えている人は『情報の壷☆玉手箱』

『情報の壷』のメンバーさんの憩いの場(?)『壷の小部屋』
(グループ、ライン、関係なく参加していただけますよ☆)

それぞれのメーリングリストで参加希望の方を募集してます♪


『アップ様募集企画』やってます♪

その記事へGO!⇒ついに、私もやります!アップ様募集企画!

こちらは9日23時までの受付です、良かったらぜひ参加してくださいね~☆



そして・・・
「変な時間に起きてしまったので、一生懸命記事を書き終えた、肌の衰えがとっても気になる昨日誕生日だった私へ」
励ましのポチをお願いします<(_ _)>
人気blogランキング
スポンサーサイト
お誕生日なんだよ~、って言ってみるもんですね(*^^*)ポッ
おめでとうコメ、ありがとう!!

☆ユキさん

ありがとう!
また一つ大きくなりました♪


☆hagnerさん

お忙しい中、お越しくださりありがとうございます!
リードメールのWMさんとお知り合いになれるなんて思ってもみなかったので、すっごく嬉しいです♪
誕生日、同じ日ですね☆
(生まれた年はきっと私のほうが上でしょう(>_<))
大変だと思いますが、リードメールの運営、頑張ってくださいね!!


☆まったり人さん

ありがとうございます!
「まったり~」のHP、ちょっと張り切って作ってみました・・・といっても、ほとんど「ちょ~簡単」のテンプレなので、頑張ったのはTOPロゴですね。
これからもジャンジャン使わせていただきます♪


☆neiroさん

ありがとうございます!
なんと!私から登録していただいたんですか?
うれすぃぃぃ~♪
このお礼は、いつかさせてくださいね!
mabo | 2005/05/13(金) 14:25:31 | URL | [ 編集]
お誕生日おめでとう!!!
manaman1225 | 2005/05/11(水) 00:04:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/10(火) 21:44:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/10(火) 21:40:11 | | [ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございます♪

「春よこい」昨日maboさんから登録させて
いただきました。

また遊びにきます!
neiro | 2005/05/10(火) 13:33:43 | URL | [ 編集]
まったり簡単~のHP見て感動しましたよ。
他にも推して下さっている方がいて嬉しい限りです。
これからもまったりと宜しくお願い致します。
まったり人 | 2005/05/09(月) 23:00:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/09(月) 22:53:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/09(月) 10:24:11 | | [ 編集]
 maboさんこんばんわ
春よ来いの管理人のhangerです。
誕生日同じなんですね^^
おめでとうございます。そしてコメント&登録ありがとうございました。
これからがんばっていきますので応援よろしくお願いします。
先程、お礼の記事をアップしましたのでTBさせて頂きます。
hagner | 2005/05/09(月) 03:59:32 | URL | [ 編集]
おたんじょうびおめでとうございます^^
即金大好き!ユキ | 2005/05/09(月) 03:56:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
アップさん募集を企画してくださっている方々のブログです。たくさんの方がアップ募集の企画をしてくださっていて、私もたくさん参加させていただいています。企画に参加させていただけることはもちろんワクワクして楽しいのですが、何よりもお付き合いの幅が広がっていくこ
ようやく会員登録も一段落着きました。登録してくださった皆さん本当にありがとうございます。それに早速、他のリードメールで宣伝活動をしていただいた会員の方、ありがとうございます。おかげさまを持ちましてこの記事を書いている段階で617名の会員を獲得できました。
2005/05/09(月) 04:00:05 | 春よ来い運営事務局便り
