たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/06(金)
『ついに、私もやります!アップ様募集企画!』
先日、チラッと呟いていた、「アップ様募集企画」。

何にしようか、無料と有料分けてやろうかと色々考えましたが・・・面倒なので(笑)いっぺんにいきます!!

まずは無料系、以下の3つです。

買楽島

nekokko-pointclub nakamachi3chome.com
ごめんなさい、間違えていました(^^;)
 nekokko-pointclub は登録済みでした 
 nakamachi3chome.comでお願いします。

brain-trust.biz

本当は条件なしで、行こうと思っていたんです。
でもこれを機会にたくさんの方とお知り合いになりたいので、

相互リンクしてください!

これが条件です。宜しくお願いします♪




お次は有料系。

色々悩んだのですが・・・

BIZ-ONE      

メルマガ・グランド

この2つです。
有料系、ということで、無料系よりちょっと面倒な条件をつけさせていただきます。

実は、こっそり、

「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか」

というものを作ったんです。
中身は・・・うふふ、内緒(内緒にするようなものじゃないですけどね)

ということで、条件は、貴方のブログで

「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか」
資料請求はこちら⇒http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c352076


を素敵に紹介してください!

紹介するからには中身が分からないとできないですから、資料請求しなきゃ行けないですよね(^^;)
簡単に言えば、「チョ~簡単」の逆バージョンです。
良かったら中身を見るために、資料請求していただいても構いません。(いえ、していただけると嬉しいです)

無料・有料とも、各サイトの参加者が複数になったら、抽選とさせていただきます。方法は・・・くじを作って我が家の王子3人に引かせます!

(追加)
また、立候補は複数OKです。
でも、どれかに当選した場合、他の抽選からは外させていただきますのでご了承ください。


期限は来週月曜、9日23時までとします(^▽^)

宜しくお願いします<(_ _)>


「ついにやるか!頑張れよっ!!」
と思っていただけたらポチッとお願いします
↓↓
人気blogランキング

(久々に催促してみました_(^^;)ゞ)
スポンサーサイト
うぅぅ・・・ごめんなさい!
ちゃんとレス付けるつもりが、日を増すごとに付けるタイミングを逃し、気づいたらこんなに(^^;)
おっし!頑張ってつけるぞっ

☆syakingさん

結果出ました♪
5サイト、登録していない方が結構いらっしゃるんですね・・・これはもしかしたらチャンスってこと?( ̄ー+ ̄)

TBね~、うちは認知度が少ないせいか変なのは今のところ数通だけで留まってます。
それだけでも、「はあ?なんじゃこれ?」ってプチプチ切れそうでした(^^;)
対策、難しそうですよね・・・何かいい案が浮かんだら教えてくださいね♪


☆ユキさん(いつもながらまとめて(笑))

情報、いつもありがとう♪
小部屋の宣伝も、ありがとうです<(_ _)>

そして今日、BIZ-ONEに登録して、その足でユキさんのところに立候補してきましたので、宜しくお願いしますね<(_ _)>


☆Genさん

お初です♪でも、実はお名前もよく見かけ、ブログへもちょくちょくお邪魔してました。
Genさんのような方とお知り合いになれるなんて、この企画やって本当に良かった!!
私の方も、リンク貼らせていただきますので、宜しくお願いします!


☆pekoさん

pekoさんも未登録??
5サイトとも未登録の方って、結構多いですよ~
pekoさんのところでアップ募集やる時は是非お声かけてくださいね♪

「試してみようじゃないか」、ありがとうございます!!
何か気づいた点があったら教えてくださいね♪


☆えりさん

本当に申し訳なかったです<(_ _)>
でも、再参加していただけて、すっごく嬉しいです、ありがとうございました。

夜更かしは昔っからなんです(*^^*)ポッ
それでも、産後や卒乳するまで、何度も起こされるってのはさすがにヘトヘトになっちゃいましたが(^^;)
それに比べたら、今はまだいいかも。
でも、ちゃんとしたリズムに戻さなきゃね(^^;)


☆ひめまめさん

アップ募集企画、お疲れ様でした☆
・・・( ̄  ̄;) うーん、残念!でしたが、こういう企画って盛り上がるし、色んな方と知り合えるし、参加する側も主催する側も楽しめていいですよね♪
うちも次、考えてます!もし良かったら参加してくださいね(って、まだ未定ですが(^^;))


☆neiroさん

色々参加していただき、ありがとうございます!!
BIZ-ONEのお勉強、色んな方の記事を参考に頑張ってみますね~☆

「壷の小部屋」、まだまだ少人数ですが、宜しくお願いします。


☆なつさん

なつさんも未登録ですか・・・登録して「ちょ~簡単」に組み入れたら、いいかもしれませんね♪

「試してみようじゃないか」と組み合わせたの、突発的に思いついたんですが、おかげですっごい宣伝していただいて、ありがたいです。
私にしては、なかなかのアイデア、かな?(笑)


☆まったり人さん

立候補ありがとうございます!!
「まったり稼ぐ~」、絶好調ですね!
うちの方も資料請求、毎日ありますよ。

ザッツ、本当に残念です。
まったり人さんのアップ募集企画があってすごく盛り上がったのに・・・
何とかいい形で復活してくれるといいですね。


☆リサコさん

中町・・・リサコさんだけだったので、文句なしで当選です!!
記事にもしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

看病、お疲れ様でした☆
リサコさんもゆっくり休んでくださいね♪


☆komorebiさん

こちらこそ、ご挨拶なしにカウンターばかり回してごめんなさいっ
リンクしていただいたなんて、感激です♪
こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _)>

「小部屋」、少人数ですが、色んなこと、たくさんお話しましょうね!


☆にしむさん

早速来ていただき、ありがとうございます♪
勉強させていただいてます<(_ _)>

相互リンク、していただけるんですか?
ありがとうございます!!すっごく嬉しいです。
こちらも、後程、リンクしておきますね♪


☆mekaさん

立候補&ご訪問、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


☆seerさん

ご訪問、ありがとうございます!
せっかくの立候補なんですが・・・もう締め切ってしまっているんです、ごめんなさい。
しかも、グランドメルマガだったんですね・・・惜しい!
これに懲りずに、また遊びに来て下さいね♪
mabo | 2005/05/13(金) 01:28:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/11(水) 00:36:39 | | [ 編集]
「即金大好き!!ユキさん」の広告から、飛んで飛んでたどり着きました。
 グランド・メルマガの候補さんいないですね。
 私立候補してみるかな・・・
 私のブログはココなんですけど、ビジネス系ではないんですわ・・・良いのかなぁ~。
 もう一つ、楽天にもHP持っているんで、そちらの日記にでも書きましょうか・・・。
 あれも、日記からブログに変わったのかなぁ・・・。
http://blog.melma.com/00091845/の方に宣伝書いておきます。でも、文章下手よ私。
 (-_-;)

 あら・・・募集は昨日までだったのね。。。宣伝文書いて来ちゃったよ・・・。
seer | 2005/05/10(火) 20:48:38 | URL | [ 編集]
brain-trust.biz
に立候補します。
よろしくお願いします。
meka | 2005/05/09(月) 13:23:22 | URL | [ 編集]
maboさんに便乗します。
私もアップ募集企画始めました。
maboさん、BIZ0NE、ID発行され次第、立候補お願いいたします^^

そして、ココでBIZ0NE立候補されてる方、
「すべりどめ」として、利用してください。

宣伝すみません。
不適切でしたら削除お願いいたします(涙)
即金大好き!ユキ | 2005/05/08(日) 21:06:23 | URL | [ 編集]
maboさん、こんにちは。
僕もアップ募集、参加させてください。
BIZ-ONEでお願いします。
「『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか」 早速いただきました♪
それとですね、相互リンクお願いして
いいでしょうか?
もう勝手にリンク貼ります~
にしむ | 2005/05/08(日) 17:22:59 | URL | [ 編集]
maboさん、おはようございます。
アップ募集の記事、TBしました。

この記事を書くのに数時間・・・
睡魔が襲ってきました。。。

参加者、増えてきてますね~

また、遊びにきます。
neiro | 2005/05/08(日) 05:16:06 | URL | [ 編集]
maboさん、こんばんは。
先日はコメントをいただきましてありがとうございました~☆
私も以前よりmaboさんのブログを覗き見しておりました。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
勝手にリンクさせていただきました。
これを機会に今後とも是非宜しくお願いいたします♪

えっと・・・はじめてコメントして立候補・・・いいでしょうか?
買楽島・brain-trust.biz・BIZ-ONEで希望いたします。
有料系にまで立候補して・・・スミマセン。
壺の小部屋にも参加させていただきました!
あと、『情報の壷』の威力、試してみようじゃないか もいただいてしまいました。
またお邪魔させていただきます♪
komorebi | 2005/05/08(日) 03:27:58 | URL | [ 編集]
maboさん、こんばんは☆
わたくし唯一、nakamachi3chome.comだけ
登録済みでございました。
立候補させてくださいまし~(^人^)

あと記事にmaboさんのこと書かせていただいたので
TBしちゃいました^^

チビらの看病でヘトヘトとか言いながら
またこんな時間になっちゃいました(汗)
では、ヨロシクお願いします!!
リサコ | 2005/05/08(日) 02:37:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/08(日) 01:10:25 | | [ 編集]
買楽島・brain-trust.biz・BIZ-ONEに登録してあるので立候補させて頂きます。
資料請求させて頂きました。

アップ募集企画をやってくれるブログが最近増えて嬉しいです。
ザッツがスムーズにオープンしたらもっと良かったんですけど・・・
これからも宜しくお願い致します。
まったり人 | 2005/05/07(土) 23:34:58 | URL | [ 編集]
私も全部登録してません。
・・・ってそういう人ばかりのコメントでごめんなさいね。

「試してみようじゃないか」の反応いかがでしょうか?配布開始と、アップ募集の連携っていい感じですね。ウマイ!

ところで、メルマガ・グランドって何?私、意外と不勉強なんです^^;
なつ | 2005/05/07(土) 20:09:36 | URL | [ 編集]
maboさん、こんにちは。
私もアップ募集、参加させてください。
BIZ-ONEでお願いします。


昨日、「試してみようじゃないか」と
壷の小部屋の申し込みしました。

これからもよろしくお願いします♪
neiro | 2005/05/07(土) 16:35:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/07(土) 16:15:25 | | [ 編集]
こんにちはー。

どれも私も未登録なので立候補できません・・・残念・・・。
うちもアップ様募集を始めたので、TBさせていただきました~のご報告まで(笑)
ひめまめ | 2005/05/07(土) 12:05:26 | URL | [ 編集]
こんばんは~。
改めて立候補しなおしに来ました。

えーと、それでは買楽島とbrain-trust.bizに立候補します。
よろしくお願いします^^

私、生活サイクル乱れまくりなんですよー。
今は連休中なので大体明け方まで(時には朝7時とかまで…汗)起きてて、それから寝て、昼過ぎに起きるってパターンなんです。
普段も交代制の仕事なのでかなりめちゃくちゃになっちゃってますね…OTL
maboさんこそ主婦さんだったらなおさら早起きしないといけないでしょうに4時って大丈夫ですか?(^^;
なるべく人間らしい、まともなサイクルに戻したいものです~~(>_<;)
えり | 2005/05/07(土) 02:31:40 | URL | [ 編集]
pekoです。お久しぶりです。
アップ募集ついにやっちゃいましたね~。
私はどれも未登録なので、アップ立候補できませ~ん。残念。。。。
今度私もアップ募集やってみようかな~?
いろいろ参考にさせてください。

あと壺の「試してみようじゃないか!」
早速もって帰りました。
勉強させていただきま~す。

peko | 2005/05/07(土) 02:24:23 | URL | [ 編集]
こんばんわ!Genと申します。
ユキさんから教えていただきやってきました♪
アップ募集ということで、立候補させていただきます。
brain-trust.bizでお願いします。

あ、
リンクは貼らせていただきましたので
ぜひお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Gen | 2005/05/07(土) 01:47:16 | URL | [ 編集]
ちょうどよかった^^noriさんのところで、coin-ad募集っすよ!
しかも締め切り一緒^^
TBします!
ぁ。あと、壷の小部屋、フォーム送信しました!
maboさん、すごいっす!
即金大好き!ユキ | 2005/05/07(土) 01:32:08 | URL | [ 編集]
こんにちは♪
きてみたら、企画♪
が・・・どれも未登録。参加できないジャン。残念( ̄□ ̄;)!!

と言う事で、結果を楽しみに見させていただきまぁす♪

ブログのTOP、良いですね♪
私も真似させてもらっていいですか?
出来るだけ毎回、記事に入れようと思うのですが、結構大変で。
しかも、GWで帰省中にリンクなしTBが沢山来てて・・・腹が立ちながらも、サクサク削除しました。

TB受付してないブログもあるけど、そこまでしたくないし・・・。と頭を悩ませます。。

では。また遊びに来ますね(^ー^)ノ~~

P.S リンクありがとです♪
syaking | 2005/05/06(金) 12:35:02 | URL | [ 編集]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、もう参加してくれる人がいらしたよ~☆

☆ユキさん

まいどです♪
ユキさんのところで宣伝していただけるんですか??いつもいつも、本当にありがとうございます!

『なんかうちのblog最近アップ募集告知blogになってますな(笑)』

それだけユキさんの情報網が発達しているんですよ、素晴らしい!!

立候補、確かに承りました♪


☆えりさん

こんな時間まで起きていたんですか??
私は4時が限度、それでも朝から目がうつろで怪しげな雰囲気を醸し出してしまうので、そろそろ4時も無理な時間帯になってきました・・・
えりさんには、とっても申し訳ないんですが・・・コメントさせていただきましたように、リストアップミスで登録済みのを出してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
他のでも、また複数でも全然構いませんので、お手数ですがもう一度、コメントいただけませんでしょうか?
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

mabo | 2005/05/06(金) 12:25:26 | URL | [ 編集]
こんばんは~
・・・と言うかいつの間にかおはようの時間になってますね(汗)

無料系3サイト、どれも立候補したいのですが、どれかひとつだけでしたら
「nekokko-pointclub」をお願いします。

相互リンクは既に完了しておりますv

ではでは、よろしくお願い致します~!
えり | 2005/05/06(金) 05:13:26 | URL | [ 編集]
えぇと、アップ募集の記事、明日ちゃんと、これ宣伝させてください^^;
なんかうちのblog最近アップ募集告知blogになってますな(笑)

では。

brain-trust.biz

に立候補いたします^^

相互リンク済みです^^
「試してみようじゃないか!」もいただいていきま~す☆
ユキ | 2005/05/06(金) 04:23:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
いまさらながら、宣伝させてもらいます!! 遅くなりましたが、まだ間に合うはず!!!! とりあえず僕が立候補しているものから… 締め切りやばい順に紹介します ?「ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!」 のmaboさん 買楽島、nakamachi3chome.com、br.
(関連記事でないTBの方、ごめんなさい!)私と相互リンクもしているhangerさんがCID系リードメール『春よ来い』を本日22:00オープンしました!ぜひ、応援お願いいたします!
昨日は疲れてダウンしていて記事書けなかったので、連続で記事アップです。書いたら街で髪切ってこよっと♪ブログ専用オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ、ブログホイホイが5月7日(昨日)にまたまた復活しました。恐るべき生命力、最速で記事にしたかった・・・「ま
ゴールデンウイーク中、めいっぱい休んで、記事の更新も6日ぶりになってしまいました。ブログを始めたばかりなのに、こんな事でいいのか・・・(反省・・・)さて、今日はアップさん募集について。お世話になっているブログDEはっぴぃ~のmaboさんが9日23時までアップさ
2005/05/08(日) 04:51:57 | ネットで稼ぐランキングブログ
コインアドで出遅れた「あなた」が読むブログ~情報の壺で成功を~の管理人である、kizunakizuさんが「【情報の壺】そのものを巨大にしたい 」との熱い思いから情報の壺「ブログファクトリー」を作ってくださいました。はてはて、「ブログファクトリー」とは何ぞや ( ・◇・)
どうしてもやりたいものができたので、アップさま募集します。■1億人.com■ホームページ登録ドットコム以上の2つです。「1億人.com」は、審査(ありますよね?)に通らなければ、何度でもチャレンジする所存です(笑)あなたのHPもしくはブログにリンクを貼ってくださ
今度は2サイトで、有料プログラムのアップ募集ですよぉ~☆◎「ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!」  のmaboさんが、Biz-oneその他・・アップ募集結構登録してる方いるんじゃないかな?私はしてないんですが^^;その他にも、メルマガ・グランド(有
2005/05/07(土) 01:34:30 | 即金大好き!ユキの節約日記
