たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/04(水)
『新着モノ&イベント企画中』
GWも後半突入ですね~♪
3~5日、帰省の予定でしたが、三男が風邪のため(治りかけなんだけどね)、自宅でおとなしく過ごす事に・・・
たまにはこんなGWもいいかも。

家にいる時間が平日よりグーンと増えて、自然とPCの前に座る時間も増えたので、色々いじり中です。

まずはページTOPの「はじめに」。
文章はユキさんなつさんのを参考にさせていただきました。
(いつもお世話になります♪)

ついでに「オススメ情報」もつけてみました。

そのうち空いている所に更新報告もしくは収支報告を出せるようにしようかと思っています。
TOPにドン!と持ってくると、記事がスクロールしないと見れないんですよね(>_<)
いっそうのこと、テンプレごと変えちゃうかも(^^;)
こういうの、いじり始めると、止まらなくなってしまいます。
いっぱいやりたいことがあるのになぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ところで、

「リードメールの新規登録は控えてます」

と、思っていたけど、udrweb.comudrweb.comに登録したことで、その固い(?)決意が緩んだようで・・・また登録してしまいました(^^;)

まだ登録数も3ケタ台。
普通のリードメールとはちょっと違った雰囲気をかもし出しているHP。


JAPAN MG 独占広告専科 リンクバナーを貼って300円ゲットJAPAN MG会員募集




リードメールサイト、というより、メルマガサイトかな?
報酬は・・・

・会員登録報酬(サインアップ報酬)
JAPAN MGS会員本登録された時点で300円の報酬が加算されます。

・紹介報酬
会員さまがご紹介した方が、新規会員登録を完了した時点で100円の報酬が加算されます。

・営業報酬
会員用リンクバナーよりクリックした新規広告主さまが広告のお申し込みを行い入金確認後、実際の配信を行った時点で報酬が加算されます。(7種類:150円~300円)

・クリック報酬
JAPAN MGが発行するペイドメール内に記載のリンクURLをクリックした時点で0.3円~3円の報酬が加算されます。

の4種類。

つまり、
「登録するだけで300円」
「紹介者1名につき100円」
「自分のリンクバナーから広告の申し込みがあったら150~300円」
「メール単価:0.3~3円」

がもらえるってことです。

広告を出す側としては、少しお高め(Positiveclick.com
に似てるかも)で、最低支払額も3,000円とちょっとハードルが高い気はしますが、これだけの高額報酬なら、全然高くはないかも・・・と私は思うのですが、どう思われますか??

登録はもちろん無料!
広告の受付は会員数が1000名を越えたら行うそうです。

まだ、800名に達していないんです・・・

ということは、「まだ」広告の受付は行われていないんです。

・・・登録のチャンスだと思いませんか??

登録はこちらから♪


JAPAN MG 独占広告専科 リンクバナーを貼って300円ゲットJAPAN MG会員募集



他にも有料系で1つ、リードメールで2つほど、検討しているものがあります。


アップ様募集企画、いっちゃう?


初めてなので、まずはリードメール一気に2つまとめて・・・
全然ダウンとしては頼りない私ですが、ちょっとそんなことも考えてみたりしてます(*^^*)ポッ

本当は有料系でもう一つ候補があったんです。
広告もバンバン出ていて、色んな方のブログでも取り上げてあるのですが・・・色々検討したのですが、今回は見送りです。
でも、無料コース(?)があるらしいので、もしかしたらそちらで登録する可能性はあるかも。
こちらはある日突然、「こちらから登録しました」とコメント残しちゃうかも( ̄ー+ ̄)

企画が固まり次第、お知らせに回りますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
スポンサーサイト
☆なつさん

登録していただいたんですね~☆
ありがとうございます!!

Vitaminの波、大きいのが立つといいですね♪
まったり人さんがいてくれたら、鬼に金棒ですよね~(ココから何気にけしかけてみた(笑))
mabo | 2005/05/06(金) 02:36:17 | URL | [ 編集]
別に無料なんだから検討する必要もないですよね^^;
今登録しました。

ところで、Vitaminの波みんなで一緒に起こしましょう!
さっき、待ったり人さんにも、けしかけてきました^^;
なつ | 2005/05/06(金) 00:20:17 | URL | [ 編集]
☆ユキさん(3つまとめてレスです(^▽^))

ビタミンの記事、まだ1つしか書いてないや(^^;) もっともっといっぱい書かなきゃね。波起こすためにも!(そんな力があるかどうかは・・・?ですが。)

ところで、JAPANMG、登録ありがとうございますぅ~☆
私もユキさんの例の記事、ちょうど読んでいた時で、「これは立候補せねば!」と・・・
実は、内緒だけど(って全然内緒にならないか(^^;))焦りすぎて、手が震えてしまった(///(エ)///) カーッ

アップ募集・・・無料系はほぼ決まったので、次の次ぐらいの記事で告知します♪
有料系は、その後の後くらいかしら。
それとも、まとめてやろうかどうか、今考え中なの。
ユキさんが参加したいやつって何かな??
こっそり教えて☆
・・・と一応言ってみた。

ではでは~☆

☆なつさん

こちらこそ、TBありがとうございました!
「はじめに」、お褒め頂きありがとうございます!なつさんの文、かなりいただきました<(_ _)>

JAPAN MG、多段階だったら、ホント言うことないですよね~勿体無いです。
検討していただくだけで、十分嬉しいです!ありがとうございます!!


☆ちゃたぬきさん

登録していただきありがとうございます!!
こうやって報告していただくのって、すっごく嬉しいですね☆クセになりそう・・・
そうですね、2000人ぐらい集まったら、活気が出るでしょうね~

本登録って人力なんですか??
そういえば通知、遅かったなぁ・・・


☆しーちゃん

お知らせありがとうね~☆
うーん、何にしようかなぁ~


☆ラスクさん

うんうん、押して押して、押し捲れって感じで(笑)
一緒に頑張っていきましょうね!!!
mabo | 2005/05/05(木) 23:22:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/05(木) 22:52:07 | | [ 編集]
そうですね。

私もビタミン、プッシュしてみようかな☆

一緒にがんばりましょう。


ラクス | 2005/05/05(木) 21:32:10 | URL | [ 編集]
何度もすみません。
本登録されました^^
紹介してくれてありがとう~☆
即金大好き!ユキ | 2005/05/05(木) 04:43:30 | URL | [ 編集]
こんばんは^^
昨日、JAPANMG、ちゃんとmaboさんのところから仮登録したのに、本登録まだこねー・・orzあと、4時間まってやるっ(笑)

なぜ本登録が人力なのか(謎)だわぁ^^

maboさんの、アップ募集使用と思ってる奴って多分私が参加したいやつと一緒かも・・
とこっそり書いてみる^^

ではでは☆
即金大好き!ユキ | 2005/05/04(水) 23:39:30 | URL | [ 編集]
複数立候補がOKですのでいくつでもいってくださいね♪
しーちゃん | 2005/05/04(水) 21:39:37 | URL | [ 編集]
本登録は、「人力」でやるので、時間かかりました。
確認したのでご報告です~。^^

報酬額は、これでいいと思うんですが、会員は2000人くらいには増えて欲しいところです。
(個人再生機構)@ちゃたぬき | 2005/05/04(水) 14:19:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2005/05/04(水) 12:43:16 | | [ 編集]
記事中に名前とリンクしていただきありがとうございます。

TOPの「はじめに」良いですね!
やっぱり女性のブログらしく優しさがあります。何か私のはぶっきらぼうな気が・・・。

「JAPAN MG」、これで多段階報酬があれば言うことなしなんですがね。でもチョーパソに組み込めば紹介報酬だけで支払い金額いくかもしれませんね。検討します。
なつ | 2005/05/04(水) 12:31:43 | URL | [ 編集]
私こそ何回来てるんだ!
今日はvitamin勉強で著名blogを徘徊してます。
ちょど、maboさんのとこ見てたときに、JAPAN MGみました^^;
応募してくださってありがとうです^^

VITAMIN漬けで眠いので寝ます^^;

記事にしてくださってありがとう~☆
ユキ | 2005/05/04(水) 03:37:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
「まったり簡単に稼ぐパソコン」を公開でき、やっと一段落(まだやるべき仕事は山ほどあるけど・・・)着いたので相互リンクを大量に追加しました。今まで滞っていて本当にスイマセン。今回相互リンクしたのは、・ブログDEはっぴぃ~様・ネットで本当にもうかるの?様・勝ち
こんばんは!kizunakizuです★更新の方、遅くなってスミマセンですた。【オリジナル紹介用ページ】に修正を加えていたので、更新する時間がありませんでしたm(_ _)mんで、今回の修正点は、1、「タグの修正&最適化」2、「特典を新たに2つ追加」です。1の方は外見上はわ
昨日、TEDDY BEAR MAILから300円プレゼントされたばっかりなのに、今日はFortune-tellerからメールが・・・。----------------------------------------------------なつ様、いつもお世話になります。管理人○○です。4月度月間MVPの当選が確定いたしましたの
情報の壷はひとまずおいといて、GWだから派手に活動しないとね♪いつまでもまったりしていられない。巷で大流行、大反響のチョー簡単に稼ぐパソコンを始めることにしました。相互リンクされている方から資料請求を片っ端からして、自分なりに試行錯誤して製作中です。あと少
