たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/05/01(日)
『5/2まで、Gold会員が無料!「udrweb.com」』
5月に入りましたね~♪
我が家には男の子が3人いるのですが、何だかバタバタしていたせいか、とんでもない失敗を・・・

こいのぼりを出すのを忘れてしまっていました(^^;)

次男が生まれた約1年前に、マンションに引っ越してきて、上階下階隣部屋の迷惑にならない程度のそこそこのこいのぼりを買ったんです。

ところで、こいのぼりの歌詞は、

「屋根より高い鯉のぼり
 大きい真鯉はおとうさん
 小さい緋鯉は子供達
 おもしろそうに泳いでる」

ですよね。
なので、私は勝手に緋鯉は長男で、子供の鯉は次男、と思っていて、三男が生まれた後、青い鯉を買い足したんです。
でも、これって本当はどうなのかなぁ・・・
ネットで調べても、「コレ!」といった答えが見当たらないんですよね。
本当のところ、どうなのか、ご存知の方、教えてください!!


ところで、本題。

リードメールはしばらく登録は控えようと思っていたんです。
未読メールが溜まる一方だし、管理に限界!と思っていたのですが・・・

いや、たまに見かけてはいたんですよ、udrweb.comは。
でも上記理由に付き、見送っていたんですよね~

今日、何となくブログ巡りをしていて、ふと目に留まったのがハイテクさんの記事。
それを読んでいたら、
「これは登録しておかなきゃ!!」
という気になってしまいまして・・・これも何かのご縁、と思って、ハイテクさんから登録しました。

そりゃそうでしょう!
なぜなら、

「★オープニングキャンペーン実施中!!5月2日まで

キャンペーン期間中にご登録いただいた会員様は自動的に

Gold会員に登録されます!」


無料でGold会員ですよ?

こんなの読んじゃったら、決意も揺らぎます。

そしてさらにこの内容!

・サインアップボーナス:300円(一般会員は200円)
・広告費が一般会員の50%OFF
・紹介報酬5段階!(15%-5%-3%-2%-1%)
フリーのメンバーが貴方のダウンラインとなります。(サイトを訪問した時に自動的に割り当てられます)

広告費を見たけど、一般会員でも結構お値打ち!
しかも、通常5000円払わないとなれないGold会員に5/2までなら無料でなれるんだよ??

決意が揺らぐどころか崩れ落ちてしまいました(*^^*)


明日までのキャンペーンです!

まだ登録していない方、是非ご検討を!!


udrweb.com
スポンサーサイト
☆えりさん

UDR、確かに支払い金額がちょっと高いですよね・・・でも配信数はいいですね!
2000円でも、もしかしたら、自力換金できるかも?

子供ね~、うちは3人もいるけど、すっごく不思議な気分ですよ。実は私、子供って苦手でした。
嫌いとかじゃないんだけど、友達みたいに接することの出来る人って周りに多くんだけど、その人達のようにはできないんですよね(^^;)
可愛いとは思うけど、接し方が分からない。
自分の子供は別ですよ、もちろん!
でも、子供のおかげで、苦手意識は随分解消されていてます。これももしかしたら、「慣れ」かも・・・

ネットビジネスに関しては全然先輩じゃないですよ!!やる気になったのはホントつい最近、このブログを始めた頃ぐらいからですから・・・
結婚&母親としては、一応先輩になるのかな?とってもいい加減な先輩ですけど(^^;)
ビジネス以外でも、これからも色々お話しましょうね☆


☆manamanさん

そうそう、妊娠中ってホント、眠いんだよね~☆ 
切迫流産ってこともあって、安定期に入るまで、一日中お布団の中ってことしょっちゅうでした(^^;) 安定期に入るまでは、眠り姫でいいんです!いや、出産までは・・・いいえ、産後1年までは眠り姫なのですよぉぉ
無理すると、更年期障害とか大変って言うからね(あ、manamanさんはまだ若いんですよね・・・羨ましい!!)
あ、manamanさんはお仕事あるからそうはできないか・・・眠れる時はしっかり眠って、動けるようになってから動けばいいんです。
無理なさらないでね☆

注意書き、私も真似っこですよ(*^^*)ポッ
良い事はどんどん真似ていいと思いますよ!

ではでは、また来てくださいね~☆
mabo | 2005/05/05(木) 23:06:13 | URL | [ 編集]
妊娠判明後死んだように寝ています・・・
更新もすすんでましぇん・・

PCはかなり会長!じゃなくて、快調!
買ってよかった~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

それと、次の更新のときぐらいに私もmabo様みたいに、TOPに注意書き見たいのを付けようかと思います。
まねっこで申し訳ないです。
やっぱり書いたほうがよいかなと。

また来ますね。
仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)


manaman1225 | 2005/05/05(木) 06:55:05 | URL | [ 編集]
こんばんは~。
UDR、広告費が安いせいか、じゃんじゃんメール来ますね!
これで500円換金とかだったら良かったんですが、2,000円となるとちょっと辛抱が必要になりますね(^^;

manamanさんのご懐妊に記事見てからというもの、なんだか妙に子供が欲しくなってきちゃいましたよ。
子供嫌いだったのにどういう心境の変化だ?と自分でもびっくりです(^^;
最近結婚に意識が向かっているのでそれも影響しているのかもしれないですけどね。
ネットビジネスもですけど、人生の先輩としても今後こちらで勉強させていただきたいと思います
^^
えり | 2005/05/05(木) 00:45:53 | URL | [ 編集]
☆manamanさん

こんばんは☆
新しいPCはどうですか?
うちも先月換えたんだけど、サクサクッといい感じに今も動いてくれてます♪

ところで・・・おめでとう!!
二人目のマタニティライフは一人目よりあっという間に過ぎた感じがします。
ゆったりと過ごしてくださいね♪
ああ、懐かしいなぁ~
mabo | 2005/05/03(火) 23:46:19 | URL | [ 編集]
新パソコン買いました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こいのぼり。
うちの娘昨日保育園でこいのぼり帽子作ったみたいで持って帰ってきましたよ。
気に入ったようで、スーパーにまでかぶってました Σ(゚д゚)オイオイ

そしてもう一つのご報告。
二人目できました。
ブログでもご報告中。
遊びに来てくださいね^-^
今日も仕事。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)
manaman1225 | 2005/05/03(火) 07:03:55 | URL | [ 編集]
☆やっしさん

いえいえ、今回は本当におめでとう☆でした。ああいう企画は参加していてもしていなくても、色んな方と知り合えるのが楽しくていいですね。

UDR、配信されてましたね。
まだ確認していないんだけど、お!ちゃんとサインアップボーナスはゴールドになっているんですね☆
後で見てこよっと♪


☆しーちゃん

いえいえ、こちらこそ、お世話になりっぱなしでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リードメール、ここらで整理しなきゃなぁって・・・全然クリックが追いつかない(>_<)
何々?何に入ったの??なんかいいのあった???
私もダウンさんが付いてくれるように、頑張りますっ


☆ユキさん

うふふ、こちらこそ今後とも宜しくです☆
そうそう、ユキさんのところのパクリまくりです!
いじってると楽しいけど、いじりすぎて危うくテンプレごと崩れるところでした(^^;)
ユキさんのとこのってインラインフレームなんですよね??

HTMLでベタ打ちしようかなぁ・・・と思ってたんですが、更新作業はやっぱりそれの方が良い・・・かも!

こいのぼり、そういえば、家族の人数分掲げているところありますよね!!
地域によって、こういう風習って違うから何が正しいってことはないんだろうけど。
私自身2人姉妹だったのですが、何故か実家ではこいのぼり揚げてました(よほど男の子が欲しかったみたいです)
mabo | 2005/05/02(月) 22:45:23 | URL | [ 編集]
こんばんは^^
実は、私も、「なぜリンクしてない!?」と思って、勝手にリンクしちゃってたのです^^
今後ともどぞどぞよろしくです~☆
テンプレかわりましたね^^
フレーム窓つけるのに、知恵熱でそうでした;;
こんなんで、ダウンさんのフォローができるのか・・と心配^^;

こいのぼりの(謎)は、私もわからないんですけど、昔、近所に5人兄弟の家族がいて、7匹こいのぼりを飾ってて、ぱぱ、まま、子供5人だって、聞いたことがあります^^
その家は男女関係なかったみたいです^^

ではでは☆
ユキ | 2005/05/02(月) 20:34:58 | URL | [ 編集]
いつもお世話になりっぱなしになってます。

今回のリードメールは入っていたので
ちがうのに入ってみました。
ダウンさんがつくようにやっていきたいと思います~。
ではまた☆
しーちゃん | 2005/05/02(月) 17:04:24 | URL | [ 編集]
やっしです。

リンク確認しにきました。
ありがとうございます。
あと、ななさんのブログにもコメントありがとうございました。

私も今朝登録しました。
今回は先日の「アップ募集企画」にエントリーして下さったkomorebiさんから登録させていただきました。

さっそく1通配信ありましたね。
報酬詳細をみてみると$ 3.0025 とあるので、確かにGOLD会員扱いのようですね。
やっし | 2005/05/02(月) 15:12:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
情報の壷はひとまずおいといて、GWだから派手に活動しないとね♪いつまでもまったりしていられない。巷で大流行、大反響のチョー簡単に稼ぐパソコンを始めることにしました。相互リンクされている方から資料請求を片っ端からして、自分なりに試行錯誤して製作中です。あと少
昨日、当ブログで紹介後、10日間で50Ptを達成した【日払いアフィリエイト】ですが、順調にPtが増え続けています。今までにもサイトにクリック報酬のバナーリンクを貼ったことはありましたが、正直驚いています。・「日払いアフィリエイト」という単純明快なタイトル。→
↑『情報の壺』↑4/29 GW初日いつもの休日のようにアウトドアなボランティアに出かけました。今回も場所はいつもと違い名前を言えばどなたでもわかるような場所に遠征です。(遠征っていうほど遠くはありませんが^^;)場所を言ってしまうとどんな
2005/05/02(月) 10:19:53 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
