たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/04/02(土)
『またフライング?でも新着宣伝(^▽^;)』
まずはぼやいていいですか?
本当はここの解禁日、今日の20時だったんです。
だから私は20時を切ってからブログに載せたり、広告を出すつもりでした。中には解禁日をお知らせすればそれまで待ってくれるリードメールもあるので、それも使ったりして・・・

でも、やっぱり、フライングって防げないようですね。
いくら先行登録して、スタートライン(解禁日時)を守って!とWMが訴えても、それを見事に裏切る人っているんです。
私もわかっていたけど・・・ここはサイトのURLも先行登録の予約の時点では教えなかったんです。
先行登録解禁になった時点で初めてURLのお知らせをいただきました。
あれだけ、フライングした人に対して、厳しい発言があったのに・・・

結局、緊急に解禁時間が繰り上がって14:43となってしまいました。
20時って聞いて、時間的に余裕があるから・・・って外出していた間に、この状態です。

こういうのを守れない人って信じられません!!

正直言って、かなり悔しい気持ちでいっぱいです!!


ごめんなさい、これだけ愚痴った後に変ですが、このリードメールのご紹介です。

TAR-MAIL

TAR-EMAIL

・サインアップボーナス: 100円
・最低払い出し金額  :1000円
・紹介報酬      :直紹介7%、以下 2% 1% 1% 1% 1% の6段階

・広告の種類
 メール広告(1~5円メール、閲覧時間60秒)
 クリック広告(会員メニュー下にバナー表示、金額的なものはまだ未定?)

スタートは不本意な形となりましたが、1円メールだし、サインアップボーナスもあるので、内容的にはいいと思います。
有料会員(特別会員)もあるのですが、これは5月以降に募集されるとのことです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
新しいリードメールの紹介です。5月2日までのキャンペーンやってます!もちろん登録は「無料」です! 何がすごいって!! 5月2日までのキャンペーンがすごいんです!! ★ 登録すると自動的にGold会員に!! ゴールド会員登録料は5000円かかるのに、 今なら無料登録
