たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/04/15(金)
『登録しました≪アフィリエイト≫』
次はアフィリエイト編。

私はこのブログを始めたと同時に、初めてアフィリエイトに挑戦しています。
まだ、アフィリエイトで稼いでます、なんて絶対言えない状況ですが、やっぱりやるんだったら、こういった「アフィリエイト・サービス・プロバイダー(Affiliate Service Provider)」にはいくつでも参加しておく方がいいのかな、と思って、登録できるものはできるだけ登録しています。

こちらの3つはこのサイトの紹介自体がプログラムとしてあるので、オススメです♪


登録日:4/1   アップさん:アキノさん
Leaffi(リーフィ)

登録料は無料。
今なら先着10,000名まで、1名様ご紹介につき(審査承認後、本登録終了が条件)、なんと!!650円の報酬がもらえます!
どんどん紹介して高額報酬ゲットしましょう!



登録日:4/5   アップさん:マリモさん
Jパスポート

決済プログラム大手J-Passportがアフィリエイトプログラムを開始しました。
プログラムの一つに紹介プログラムがあります。
貴方が一人のアフィリエイターを紹介した場合、<そのアフィリエイターに最初に売上が発生した時点で1650円!
(初期紹介報酬1500円+通常報酬150円)
さらにそのアフィリエイターが以後、売上を上げる毎に150円をもらえます。
たくさんのアフィリエイターを紹介することによって、何もしなくても報酬につながる可能性も!
その他のプログラムもあります、登録料はもちろん無料!




登録日:4/5   アップさん:マリモさん
コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
ネットでかんたんアルバイト!
1997年のサービス開始以来、2万人を超える人が登録しています。
多様のアフィリエイトプログラムがあるので、アフィリエイターを目指している方は是非登録しておきましょう!
ご紹介者1人につきなんと!1000円です!!
もちろん、登録料は無料です。


実は、ASPへの登録はこの3つ以外にいくつか随分前にしているんです。
でも、登録したままで何もしなかった・・・
その中にこんなプログラムがあるASPがあったら・・・と思うと、とてももったいないことをしてたのかも(汗)

スポンサーサイト
☆マリモさん

そうなんですよね、紹介者の方にも頑張っていただかないと報酬につながらないんですよね・・・私もマリモさんに還元できるように頑張りますね!!

こちらもまた遊びに行きますね♪
mabo | 2005/04/19(火) 15:22:05 | URL | [ 編集]
こんちは!
お名前出して頂いてありがとう
ございます^^ Jパスポートは紹介者が
更に紹介者獲得をしないと報酬が発生
しないのがチョット難点ですが、一度に
1650円入ってくるのは魅力ですよね☆

コムズの1000円は直紹介でGETできるので
コッチの方がもっと魅力なんですよね~!

また遊びに来ますね^^
今後とも宜しくお願いします。
マリモ | 2005/04/18(月) 12:48:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
未だかつて、こんなに早くリードメールの情報をキャッチしたことはありませんでした!!なんと、0:51現在で登録人数57人です!!早々に登録してしまいましょう!!とはいうものの、まだ日本語化中でほとんどが英語です^^;下記の手順どおりに行えば、登録できるはずですのでご
2005/04/21(木) 01:03:42 | マリモのお小遣い稼ぎ
