たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/27(金)
『文字にしてみたかった事』
復活してばかりなのに、全然関係ない話。

最近、世間が騒がしいですよね・・・
ちょっと前までは耐震偽造問題、そして今はホリエモン逮捕。

耐震偽造は本当に許せない!
私はマンションに住んでいるから余計感情移入しちゃうんだろうけど、もし、自分のマンションがその対象となったら・・・と考えると、それだけで目の前が真っ白になる。

企業のトップ同士で責任の擦り付け合いしたり、どの政治家とどんな関係があったかなんてことを根掘り葉掘り追求したり・・・いい大人が、ホント情けないっ
今はそんなことより、もっと重要視しなきゃいけない問題があること、解決しなきゃいけないことがあることは私みたいな一主婦にでも分かるのに。
もちろん、あやふやにしていいわけないけど、そんなのは後から追求すればいいんじゃないの?って思うのは私だけかなぁ。
何はともあれ、一日も早く、保障がしっかりされ、被害に遭われた方達が、安心してこの先暮らしていけるように願わずにはいられません。

次はライブドアのこと。
ホリエモンの逮捕は正直ビックリだった。
でもさぁ、やったことへの批難はともかく、プライベートや人間性までココまでばらされ、批難されなきゃいけないほど、この人、極悪人なのかな、と。
だって、ホリエモンのおかげで・・・ってことだってたくさんあったよね?
頭はいいのかもしれないけど、考えや思いを言葉にする表現力が乏しいだけだったとしたら・・・彼の言葉一つ一つを挙げ足取りのように突いて、何になるんだろう。
「何でもお金って考えだと、ああなるんだよ。」
とでも言ってるのかなぁ。
そうじゃないでしょう!
ホリエモンだって、ココに至るまでは寝る暇を惜しんで汗水流して働いてきた時期もあったと思う。
もしかしたら、逮捕されるまでずっとそうだったかもしれない。
ただ、もし本当に違法なことをしていたのなら、そういうことをしたのが悪いのであって、ホリエモン個人の考え方はまた別の問題でしょう。
そういう考えでも違法なことをしないでどんどん上り詰めていく人は、この世の中にはたくさんいる。
まあ、ある意味寂しい考え方ではあるけどね。

とにかくね、騒ぎすぎだし、余計な情報流しすぎ。
もっと重大で、大切な情報流しなよっと思う。

あとね、ライブドア株の暴落で様々な影響がでて、投資家の人たちの中では多大な損害を負った人もいるけど・・
今回のことで、株って怖いなぁって改めて思った。
株ってそもそもリスクがあるもので、それだからこそ、企業の様々な情報や市場の状況などは絶対無視してはいけないと思う。
ただ数字の上下だけ見てやってるんだったら、損して当たり前って割り切らなきゃいけないし、投資した会社が倒産したとしても、文句は言えない。
でも、まさか東証が売買取引を全面停止にまでなるなんてことは想像もできなかっただろうから、全然関係のない投資家さん達までトバッチリ受けちゃったのは気の毒だと思う。
デイトレードなんかで、ずっと身近になった株だけど、基本的な知識とある程度の企業の情報収集は必要だよね。
・・・という私は、基本的な部分で躓いてしまってますが(^^;)

ライブドア株の暴落の影響で、東証の機能まで麻痺し、日本だけに留まらず世界の各国でもニュースにされるホリエモン。
これで終わって欲しくない!
悪いことは反省して、今回のことを踏み台に、また這い上がってきて欲しい・・・なんて、やっぱり期待しちゃう。
某TV局の会長や、某球団の会長、元自民党の某政治家なんかに負けるなっ
(関係者の方々、ごめんなさい・・・ただね、私、ああいうオジサンが嫌いというだけです)

一度、こういうことを文字にしてみたかった、という私のわがままで、言いたいことをそのまま言葉にしてしまったため、暴言があるかもです。
もし、不愉快な表現がありましたら申し訳ありません。
2006/01/26(木)
『久々に・・・』
本当に久しぶりにブログの管理ページにログオンしました。
パスワードを忘れてしまうくらい、放置状態。
前記事にコメントしていただいているのにレスもしないで。

本当に申し訳ありませんっ

実生活でも問題も、家族の支えがあってもう随分落ち着き、前に向かって進んでいます。

そしてようやく、ここの今後について考える余裕も出てきました。

しばらくリドメに使っていたメルアドのメールチェックを怠ってまして・・・いくつかアカウント削除の措置を取られてしまいました。
ちょっと前に、各リドメサイトのログオン情報に基づいて、どれが生き残っているか調べてみたのですが、流石メール、PositiveClick、lepus-mail.netがアカウント削除されたのはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
流石メールとPositiveClickはそこそこ報酬が溜まっていたし、lepus-mail.netは私には勿体無いくらいのダウン数だったのに・・・(;_q))クスン
やっぱり、私みたいなマメじゃない人間は「質より量」的なことは長続きしないということがよーく分かりました(^^;)
まだアカウントが生きているものでも、この際、いくつか退会して、登録サイトの数を減らして、ちゃんと継続できるようにしようと思ってます。
かといって、何処がいいのか、ということを見極める力量はないんだけどね。
数が減った辺りで、流石メールとPositiveClickは、また登録し直そう!

このブログのこの先、ですが・・・

私は昨年11月からちょっとしたバイトをしてまして、今年に入って正式に働くことになりました。
その仕事内容は、このブログでも取り上げていこうと思っていました「コスメ・エステ」系です。
元々こういうのに興味があって、勉強したいなぁと。
前記事で3部門に分けて・・・と言っていたのですが、ココはコスメやスキンケアに絞って、仕事で得た知識の覚書とアフィリエイトでいこうと思ってます。

ただ、リドメやポイントサイトなど、気になるものがあったら自分の処理できる範囲で続けていこうとは思っているけど、記事にすることは多分少なくなるでしょう。

また、更新もマメにはできないと思います。

という訳で規模を縮小して、続けていける状態で再スタートします!
タイトルも変更予定です、決まり次第、リンクしていただいているサイト様へ挨拶させていただきます。
もし、リンク先に相応しくないと思われましたら、リンクの削除をお願いします。その際のご連絡は不要です、こちらのリンクも削除して欲しい場合は、ご遠慮なく言ってください。

どちらにしても、今後とも宜しくです
