たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/07/26(火)
『もうお忘れかもしれませんが・・・』
えっと・・・前回の記事は6月30日。

んま!約一ヶ月近く放置してしまった・・・

コメントへのレスもしないで、本当にごめんなさい!

こっそりお友達ブログさんではコメント残したりはしてましたが、
ゆっくりPC・・・というか、ネットをする気力がごっそり無くなって
しまっていました。
・・・梅雨なのにあんなに暑かったがために体がついていかずに
バテバテ状態になってしまったのが原因(だと思う)

梅雨明けと共に元気にはなりましたが、あまりにも放置しすぎて
しまったがために何から手をつけたらよいのか、分からず・・・

こういう日記系のものは継続してこそ意味があるわけで
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ちゃんとしよう!

私が放浪している間に、新着リドメ、アフィリが続出・・・
もうかなりついていけてませんが、でもでも気になるものは
いくつかあります。
そんなやる気のなかった中、何となくこの2つに登録してみました。

『OHISAMANET.COM 』

OHISAMANET.COM


紹介報酬:10% - 3% - 2% (あまり魅力的ではないかな?)
払い出しは300円から。でも今は100円から



『asianmail.jp』

asianmail.jp

紹介者報酬は15-2-2-1%。
1ポイントにつき1円で換金することができ、100円から換金できます
(月一回)。

『asianmail.jp』はダウンサポート
『Now Get Referrals★』さん
でお世話になっております♪



さてさて、お小遣い系とは全く関係ない話ですが。
今年のお盆に、高校の同窓会があります。
私は地元を離れて暮らしていますが・・・打ち合わせの様子が
ネットで見れるようになっていて、画像もチラホラ載っていまして。
さすがに、卒業からもう15年以上経っているだけあって・・・
名前と顔が一致しないの!
そこで思った。
もしかして、私もそれだけ変わってしまっているってこと?

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ 認めたくないぃぃぃ

少しでも若返らなきゃ、ということで、主人の指導の下で
エクササイズ(これが結構ハード(>_<))と、マッサージ&パック
の日々です。

高校といえば、青春真っ盛りな時期。
淡い片想いのままで終わった恋もあれば、
が飛び散るくらいに楽しい日々を過ごした恋も
ありました。

今は・・・何となく。
付き合っていた彼より片想いだった人に会ってみたいんだよね。


男前、というより可愛らしい顔で、スラリとしてて、
すっごく賢くって、スポーツもできて・・・
1年の時、私には別に付き合っている人がいたのにもかかわらず
好きになってしまい、それから2年間、思わせぶりな態度に
振り回されて、終わってしまった・・・

あまり期待が大きいとショックも大きいって言うから、
ソコソコの期待にしときます・・・
でも、やっぱり素敵な男性になっていて欲しいなぁ
more…
