たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/06/30(木)
『新着、アップ募集紹介などなど、とにかく色々詰め込みました♪』
ようやく色んなことにやる気が出てきました。
といっても、前からそんなに精力的なほうではないので、やる気がなくってもあってもそう変わったもんじゃないかもしれませんが

色々と手を出してみました

①久々に新着RMに登録してみました♪

本日7月1日12時OPEN!

Clover Mail


○メール・PTC広告[0.15・0.25・0.5円](イベント時除く)
○報酬率Cashのみ[15-3-2-1-1%]の5段階

 と、ここまではまあまあかなぁ~って内容なんだけど、

 なんと!
 『ダウン獲得毎$0.02(2円)進呈!
  7/10迄は、0.05(5円)


 ですって~~~!!

 あと、『GAMEでボーナスゲット! 』なんてボーナスもありです♪

○報酬は$5(500円)からのお支払い$1=100円で換金!!
12月末まで$2(200円)から換金!!

サイト閉鎖が続いてますので、慎重になってしまいますよね~
でも「まあ、いいかな」ってことで登録してみました。


②久々にアップ募集に参加しました♪

この企画、参加する側も企画する側もなんだかウキウキしますよね
そういえば、アップ企画途中で中止したんだった・・・再開しなきゃね

私の参加した企画は・・・

whitecatさんの『お小遣いを稼いでみよう』で、

1:JANet

2:ネットアライアンス

3:1億人.com

4:A8.net

の4つです。 (ちなみに私も1・3・4で立候補しちゃいました)

◆条件は、相互リンクして頂ける方。
(もちろん、すでにして頂いている方も大歓迎ですw)
 また、ちょくちょく遊びに来てくださる方。
 
 ※この企画を記事にする、リンクを貼る場合は
TBとコメントでお知らせくださると嬉しいです。

◆複数エントリーもOKです。が、お一人様1つの当選に
したいと思います。
 
 ※登録には審査があると思いますので、落ちてしまった時には
他の無料プログラムに振り替えさせていただきます。

◆締め切りは7月7日23時です。その後、随時抽選を行います。

◆中間発表をするので、最新募集記事のコメントにてエントリーをお願いします。

ほとんど、whitecatさんの記事のコピペです<(_ _)>
エントリーは最新記事にしてくださいね~!!
『お小遣いを稼いでみよう』さんまでいってらっしゃい!


Googleのお勉強

ユキさんのこの記事を読んで、「もっと勉強しなきゃ勿体無いなぁ」と思いました。

広告掲載だけしかしてないのに収入が出るんですね♪
↑今更何言ってんの?、って感じですね(^^;
諸先輩方に比べたら、すずめの涙にも満たないだろうけど、それでもプラスになっているのは嬉しいものです。
もしかしたら、ちゃんと勉強したら私でももう少し収益を上げることができるんじゃないかって・・・甘いかな。
でもでも、やってみる価値はあると思い、まずは、TOPに新しいテキスト広告を載せてみました。
こちらは、ページに関連したキーワードのリストを表示し、ユーザーが各キーワードをクリックすると、関連広告のページに移動してくれるといったもの。
スッキリしたデザインだし、ひとめで自分の書いた記事がどんなキーワードに当てはまるのかが分かっていいかな、なんて。

午前中に見たら・・・「V6 岡田」というテキスト広告が!
Googleは私の好みまでご存知なのかしら??

私は濃い系男前が好みです。
岡田君もそうだし、阿部寛さんとかもいいなぁ~
でもでもすっきり系男前も好きです。
福山君とか、SMAPのごろーちゃん。
ごろーちゃんが?ってよく言われるけど・・・あの憂いのある目、あの不思議な雰囲気・・・デビュー当時からのファン!

あと・・・妻夫木聡クンもいいなぁ、あとは・・・って誰も聞いてませんね(x_x;)シュン

話が逸れちゃいました

今まで←に広告を掲載してましたが、ご存知でしたか?(^^;
たまーに、
「( ̄◇ ̄;)エッ私ってこんな記事書いたっけ?」
みたいな広告が掲載されることがありますが・・・何処を見て関連付けるんだろうなんていつも不思議に思ってます。
まだまだお勉強しなきゃってことですね。


④メルヘンの世界(?)へ その1

ご近所ブログさんで超流行ってる『メロメロパーク』
出遅れちゃったんで、よそ様のところのお子さんをいじって遊んでいましたが・・・私も里親デビューしてみちゃったりしました(*/∇\*)キャ
名前は『のすけ』ちゃんでーすっ
親子共々、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


⑤メルヘンの世界(?)へ その2

コレはまだ出遅れってことではないよね??
なかなか楽しそうなもう一つのメルヘンワールド『タグふれんずより』を設置してみました♪
チャットが出来たり・・・(その他のはまだ理解してません(>_<))
とにかくコレもお友達を増やすツールになりそうです('-'*)フフ

ちなみにこちらの子は『nana』ちゃんです、よろしくお願いします♪
2005/06/29(水)
『足つぼ体験記』
今日は暑かった・・・
外はサウナ状態・・・それでも子供達は外で元気に走り回っていられるんだもんなぁ~すごいよ(´ー`)┌フッ

さてさて、最近ご近所ブログで流行っているメロメロ。
よそ様の所に行って、おしゃべりさせたりジャンプさせたり、遊びに来ている子をクリックして里親さんのところにお邪魔したり・・・楽しませていただいてます
私もやってみようかなぁ~(って思ってるけどなかなか行動に移せない)


ところで、本題。
行ってきました!「足ツボマッサージ」
私の住んでいる地域には整体院があまりなく(多分あるんだろうけど家の近くには見当たらない)、リラクゼーションショップ(っていうのかな?簡単なマッサージをしてくれるところ)みたいなのは数件あって・・・後はエステでやってるみたい。

エステは他のコースの勧誘をされたら断れないと思うので、候補から外し・・・今回は、整体師さんがやっているマッサージ屋さん(?)に行ってみました。

はじめお店の前を通って中の様子を伺うと・・・
体格のいいおにいちゃん3人がいて、なにやら話している様子。
(ちょっと、怖そう・・・)
と一旦引き上げる(笑)

で、家に戻ってネットで調べて、いくつか電話してみたけど、やっぱりさっきのところがよさげ・・・ということで、再びそこへ行ってみる。
今度は2人マッサージを受けている様子で、警戒心が取れたので思い切って中に入ってみる。

問診表みたいなものを書き、待ち時間ほとんどない状態でマッサージが始まった。
各つぼを押しながら、何処に効くか、ここが痛いのはこんな原因があるからとか、一つ一つ説明してもらえた。

はじめに激痛が走ったのは『肩』『目』
人差し指と中指がその部分らしく、更に左足は右目、右足は左目とのこと。
次の激痛は・・・親指の下(?)、土踏まずの親指側。
「ここね~、ゴリゴリしてますね、ここは『胃』ですね。」

胃かぁ・・・最近痛いとかはないけど、食欲にムラがあるんだよね・・・でもそれ以外にはこれといって症状はない。

「そうですか・・・色々考え事があったり、悩んでいたり、ストレスを受けて、自覚症状はなくても胃が疲れていることもありますからね、精神的なものも大きいですからね。」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まあ、ストレスね・・・ないといったら嘘になるか (深く考えない、考えない・・・考えるなぁ!!)

そして次に激痛が走ったのは『膀胱』(爆)
おしっこ我慢することも、頻尿ってこともないので、ここが痛いのは多分足の疲れ?

あと、やっぱり、『肩』『目』はひどかった。

女性はかなり痛くっても表情が歪んだり、『ちょっと痛い』というくらいだけど、男性は叫んだり、飛び上がったりとリアクションの大きな人が多いらしい。
女性は色んな痛みに耐えなきゃいけないからね・・・そういう点では女性のほうが強いかも、と先生が仰ってました。

色んな痛みね・・・

とにかく至る所にゴリゴリしたしこりみたいなのがあって、足の疲れは相当あるらしい(^^;)

足つぼが一通り終わると、ふくらはぎのマッサージ。
足の外側に痛みがある場合は脚自体に疲れが溜まっていて、筋肉をほぐしてあげるといいそうです。
内側がいたい場合、『浮腫み』があることが多いそうです。

もちろん私は内側がかなり痛くって・・・

「結構パンパンに浮腫んでますよ、足が重いと感じるのはコレが原因でしょう。」

と、念入りにマッサージをしてもらった。
最後のもう一度、足のツボを一通りマッサージして終了。

見た目はそう変わりはないけど、確かに足が軽くなった。
1回で浮腫みがすっきり取れるわけないだろうけど、それでも結構効果はあったようで・・・夜寝る時、いつも足が気になって寝つきが悪かったけど、その日の夜はすんなり寝れました。

こういうのって人の好みもあるだろうけど、私は好きです。
定期的にかかるといいんだよね~一回約3000円・・・週1はちょっときついかなぁ~
でもでも、色んな無駄を節約したら、週1までとは行かないけど10日に1回ならいけるかな・・・やっぱりきついかなぁ。

よし!本探して、自分でもやってみよう!!



今一番気になってるのが『足ツボ・リンパマッサージ―爽快!すぐ効く』




買っちゃおっかなぁ~
2005/06/25(土)
『足ツボマッサージ?』
ついにダイエット記事です!

えーっと、ここで一つ断っておきます。
はっきりいって、私、ダイエットって今までした事がほとんどありません!足は昔から太めだったけど、胸も昔から可哀想なサイズだったけど(コレは関係ないか(^^;))、
全体的には「華奢」といわれてまして・・・
あまり「ダイエット」を意識して何かしたことってないんです。


じゃあなんでカテゴリに「ダイエット」を設けたの?って??
もちろん、「情報収集」が目的です

だってぇ~、この半年間でぇ、自分でもビックリするくらい二の腕と太もも・ふくらはぎ、お腹が

「なんじゃこりゃ!!一体いつこんなにくっついたんだ???」

というくらい、脂肪さんが育ちすぎてしまったんですぅ・・・
だからこの脂肪さんとどう戦っていけばいいのか、戦略を練るために色んな方から情報をいただいたり、自分で調べて時には試したり・・・といった経験談など、これからダイエットするダイエット初心者の奮闘記、といったものになると思います。

もし、万が一、maboからとっておきな情報を期待されてた人がもし本当にいらっしゃったら・・・
ごめんなさい!!!

もし、「コレ、試してみたら?」というお薦めな情報をお持ちの方、是非是非教えてくださいね♪
私も色々調べては試した感想など、ここで報告していきます!
そんなのでも良かったら・・・どうぞご贔屓に


ところで、タイトルの

「足ツボマッサージ」

経験したことある方っていらっしゃいますか?
私は興味がすっごくあるんだけど未だにやってもらったことはありません。
周りに聞いた話では、足の裏の壷を刺激するだけじゃなく、足の先からふくらはぎにかけてのリンパマッサージもしてくれるそうですね。
で、それが終わると、たくさん水を飲まされて、トイレに行くと・・・
濃い黄色、もしくは茶色に近いおしっこが出るとか。
特に足の浮腫みが気になる人はお薦めだとか。

そんな話は良く聞きます。
でも、ほとんどが実際行った人から聞いた話ではなく、又聞きなんですけどね(^^;)

足が半年で猛スピードで膨らんだ(太くなった、とも言う)話をしたら、

「もしかして、それって浮腫みじゃない?それをそのまま放っておくとセルライトに化けるよ。」

なんて恐ろしいアドバイスまで・・・
もしかしたら、もう化けちゃってるかも

足の代謝がかなり衰えてるのは確か。
普段より長い距離を歩いたり、立ちっぱなしの状態が続くと、昔はちょっとだるいだけだったのが、
鉛のように重い状態が数日間続いたり、なかなか疲れがとれない。
足も見るからに健康的ではないし・・・歳のせい?・・・まあね、それは確かにあるかも。
でもでも、まだまだそれに逃げたくないし、認めたくない

で、その足ツボマッサージ。
リンパマッサージもしてくれるから、浮腫みも取れるとの噂。
これってホント??ねえ、誰か知ってる???

もしもし、足ツボマッサージ以外で足のむくみを取る素晴らしい方法を知ってる方がいらしたら、
是非是非教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ところで・・・ダイエットの経験はほとんどないと先程申しましたが、専門学校時代の不摂生から、高校生の時より10Kg太ったことがありました。
(親元離れてハメ外しすぎちゃったんです(^^;))
社会人になって、朝起きて夜寝る、3食きちんととる、という生活に戻り、仕事のハードさと緊張感で、3ヶ月で元に戻ったことがあります。
この時思ったのが・・・3食キチンととることって、大切なんだなぁと。
さすがに急激に痩せたので、体力的にも辛かったけど、それでも倒れたりすることなく体を維持できたのは3食食べていたからだと思います。
いやあ、食事って大切ですね
more…
2005/06/19(日)
『今日は父の日』
何日ぶりだ?ここの更新・・・
すっごく悩んでいたんじゃないんです・・・
もちろん、悩んではいたのですが。
でも多分、そんなに落ち込んでいたわけじゃないと思います。
何か他人事のようだよね~
だって・・・記事にしたいことたくさんあってどれから始めようか、選んでいるうちに更新のタイミングをどんどん失ってしまって・・・そのうち、『まいっか、明日にしよう』と。単なる怠け病ですね(-_-;)
なんて大きな声じゃ言えないじゃない?

新着リードメールに登録するタイミングを逃し、JANetのバナー貼るタイミングも逃し。
サイドバーに登録サイトを載せようと思っているのに、それもまだ出来てないし。

どんどん置いていかれるよ~

出来ることからぼちぼちやり始めよう・・・うん。

ところで、最近騒がれている、といったら例の兄弟の確執。
私も二人姉妹で、長女の私が地元に帰らなかったことが根底になった喧嘩を数年前、妹としました。
その時、初めて妹から直接、どう思っていたかを言われ、想像はついていたものの、本当に申し訳ないって気持ちになりました。
でも、私も、『お姉ちゃん』ではあっても、いつもみんなから可愛がられ、私より家庭的な妹に対してのコンプレックスがあったことを打ち明けた時、妹がすごくビックリしてて・・・
私達姉妹は傍目から見て、とても仲が良く、何でも相談しあったり、密に連絡を取っているような関係に見られていたけど、実は結構知らないことも多かったり、数ヶ月もお互い連絡をしないことなんてザラだし、お互いを羨ましがっていたり、見下していたり。
同性の兄弟姉妹って、こういうことってあると思うんですよね。
もちろん、友達親友のような関係もあるかもしれないけど・・・
だから、何となく、分かる気がする・・・
根底にある、本当の問題の部分が。
私達姉妹は適度な距離を保つことで、いいバランスが取れる姉妹関係であることが喧嘩をして初めて分かり、お互い子供が成長するとともに良い姉妹関係を築けるようになりました。

妹は、どう思っているか分からないけどね(^^;)

私は姉であるからか、『お兄ちゃん』の気持ちの方がよく分かるし、理解が出来る。
もしかしたら私の妹は、『親方』の気持ちの方がよく分かるかもしれない。
立場によって、きっと捉え方も違うだろうけど・・・

ちょっと喋りすぎじゃない?
ありゃ、大きな図体した子供だね・・・

なんて、思ったりします。

我が家の子達も同性3兄弟。
まあ、遺産を残せるような家庭ではないので、遺産相続でもめることもきっとないだろうけど、良い距離保って、適度に仲良くやっていって欲しいなぁ・・・
なんて、7歳、5歳、2歳の息子達を見て、しみじみ思う・・・

きっと、私の親も、険悪だった私達姉妹を悲しい気持ちで見守っていたんだろうな・・・
(その前は私、母と険悪だったし(-_-;)・・・父は2度悲しい思いをしたことになるのね、ごめんなさい・・・お父さん(>_<))

今日は父の日。
私は実家にもあまり連絡しないけど、こういう日は必ず電話する。
「お!元気そうだなぁ・・・ところで何の用だ?また(主人や子供達に)何かあったんか??」
だって。

私、そんな時しか連絡しませんか、お父さん?(^^;

父の日だから・・・と伝えると、少し嬉しそうな声で、

「今日ってそうか?・・・ありがとな。」

だって。
でも、やっぱり最後は孫達へのメッセージを託されました・・・
子供達の顔を見せに行くのが、今一番の親孝行かもしれませんね。


 
more…
