たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/03/29(火)
『やっと完成!』
ブログを始める準備に取り掛かって、早1ヶ月が経とうとした今日、ようやく完成しました♪

始めるきっかけは・・・あるビジネスの宣伝活動に使おうと思ったのがきっかけです。
そのビジネスというのは、




3月20日まで、かなりお得な特典がつく第1次募集を行ってましたので、リードメールなどでかなり広告が流れていましたよね~
私もその一人でした。

宣伝活動にこのブログを活用できたら・・・と思ってましたが、間に合いませんでした(^▽^;)
ちなみに宣伝活動用に作ったHPです→Vitamin-Mailアフィリエイト
(まだ第2次募集用に変更していないじゃん!)

でも第2次募集・・・1次には見劣りしますが、それでもかなりお得だと思います。それはですね、と説明したいところですが、Vitamin-Mailアフィリエイトについては、別にカテゴリが設けてありますので、詳しくはそちらで。(まだUPしてませんが)


どうせブログを始めるなら、ビジネス一色ではなく、もっと私らしいもの・・・
1次募集に間に合わなかったついでに、もう一度練り直してみました。

私はネットビジネスの他に、興味があるものがいくつもあって、それらをどうブログで取り扱っていこうかとずーっと考え悩んでいました。
そして数あるものの中から、今一番、私に必要なモノを選んでみました。

まずダイエット。
プロフにもあるように私には3人の子供がいます。妊娠中は太らない体質のようで、出産後はすぐに体重は戻るのです。(3人ともそうでした)
それで安心してしまって、特に3人目の後の産後ダイエット&体型維持を疎かにしてしまったせいで、今の私は・・・数値的(体重)にはそれほどでもないのですが、もう恐ろしいくらいに脂肪が付き、体型がかなり崩れてしまいました。
特に二の腕・太もも・ヒップライン!
どうにかしなきゃ、夏までには引き締めなきゃ!
と、今かなり焦ってます(^▽^;)

そしてスキンケア。
私の肌質は乾燥肌+少し敏感肌。
遺伝なのか、少し色白で、キメの細かい肌。
若い頃はそれが最大の武器でした!(自画自賛ですが・・・)
でも今は・・・何だかハリもないし、くすみもある。
自慢だったのが、今では悩みの一つになってしまいました。
さらに気になるのは、目の周り。
「目が大きい人は目から老ける」
以前エステシャンのお姉さんに言われた言葉です。
目の大きなことも自慢だったはずが、今ではくまとくすみに悩む日々です・・・

同じ悩みを持っている人が必ずいるはず。
いい情報を持っている人だっているはず。

私からの情報提供は一部アフィリエイトプログラムを活用することになりますが、単にお小遣い稼ぎだけのために活用するのではなく、自分でも試してその結果を報告したり、色んな方からお話を伺ったり、情報を提供してもらったりして、今抱えている悩みも一緒に解決していきたいと思っています。

ネットビジネスとの3本柱・・・不器用な私が何処まで続けられるかすこーし心配ですが、心も体もキレイになって心身共々潤うためにも、簡単に投げ出すわけには行きません!

初めての投稿なのに、こんなに長くなってしまって申し訳ありません。
こんな管理人ですが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
more…
