たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/11(土)
『女の子だもん♪』
なかなか本命にいきませんが、一応これも私としては大問題なので・・・
ちょっと男性の方には向かない話題です・・・というか、とっても恥ずかしい話題です(/ω\) ハジカシー

私は3児の母で、3人とも母乳でした。
元々大きい方じゃない(はっきり言えば小さい方)だったけど、期間限定の巨乳に大喜び♪
胸の谷間をワザワザ作らなくてもいい状態に舞い上がってました。

でも所詮期間限定。

しかも1人目、2人目といくに連れ、卒乳後は妊娠前より気のせいかサイズダウンしているような・・・

「気のせい、気のせい |‐∠‐∥知らないなぁ。。。」

と自分に言い聞かせ、3人目の授乳期間が終わると・・・

なんじゃこりゃ~!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

もうね、言葉に表したくない状態ですよ、ホント泣きたい(>_<)
しかもですよ!
それが何故か何故か、時間と共にどんどんしぼんでいくんですよねっ、もう怒りすら覚えるくらいに(-_-メ)
知ってました?
垂れるのって大きい人だけじゃないって。
私知らなかったよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

もういいや、こんな体っ

と何度も思いましたが、仕事を始めてから、四肢は何となく締まってきて、欲が出てきました。
もうすぐ春になり、そして夏になり・・・と考えると、焦ってきました(^^;)

巨乳じゃなくてもいい!大きくなくてもいい!
形の整ったキレイなバストラインが欲しいよ~!! 

というわけで、とにかく何かしようかと思ってます。
まずはエクササイズ、ツボ押し。
エクササイズはあの有名な観音様ポーズってヤツ?
胸の前で両手を合わせて、数十秒押し合って力を抜く、を10~20セットやるのと、あとダンベルみたいなものを持ってエイコラやるもの。
(ごめんなさい、上手く説明できないので(^^;))
バストアップに効くツボは胸と胸の間辺りと、両胸脇にあるみたい。

そして、こんなものにも挑戦してみたり・・・
(薄着の季節までにはエクササイズとツボ押しで効果を出すには時間が無いと判断したので(^^;))

効果の程はいかに??







(二つも・・・欲張りだわ(^^;))

まあね、なけりゃないで諦めもつくものですが、「なさすぎ」はちょっとね・・・一応、まだ「女」捨ててませんから(^^;)
少しでも効果が上がるように頑張らなきゃね!
というわけで、バストアップ計画もこっそり進行してゆきます(*^^*)ポッ
結果報告は恥ずかしいのでこっそり『●センチ効果あったかも』程度に載せます。
もちろん画像無し&サイズ未公開です(*^^*ゞ←見たくもないって??

さてさて、次回こそ、スキンケア第1弾アップだっ
