たった5分で出来るストレス解消法
最近、ストレス解消やリラックスするために
お香を使う人が増えています。
ちょっと一息つきたい時にお香は手軽に出来る
リフレッシュ方法です。
某TV番組モニターで驚異のウエスト7cm減!
ガジュツ・ダイエットなら「健康らんど」

maboも挑戦中♪
噂の「ガジュツ(紫ウコン)」
体の中からスッキリダイエットしませんか?
ショッピングナビゲーターarekao「アレカオ」
ダイエットはもちろん、スキンケア、コスメに
健康&リフレッシュまで!
貴方の「欲しい」モノが見つかるかも♪
モニター全員が【ウエスト4.3cm~9.9cm減】に成功『ジュジュワーアイスコーヒー』:1349700【夢展望】

痩せたい人でアイスコーヒー大好きな方に
是非オススメ☆
好きなアイスコーヒーで痩せちゃおう!
【21日間で短期集中ダイエット !業界も注目する特許成分配合により、効率的なダイエットを目指します。】

Recent Entries

--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/06/25(土)
『足ツボマッサージ?』
ついにダイエット記事です!

えーっと、ここで一つ断っておきます。
はっきりいって、私、ダイエットって今までした事がほとんどありません!足は昔から太めだったけど、胸も昔から可哀想なサイズだったけど(コレは関係ないか(^^;))、
全体的には「華奢」といわれてまして・・・
あまり「ダイエット」を意識して何かしたことってないんです。


じゃあなんでカテゴリに「ダイエット」を設けたの?って??
もちろん、「情報収集」が目的です

だってぇ~、この半年間でぇ、自分でもビックリするくらい二の腕と太もも・ふくらはぎ、お腹が

「なんじゃこりゃ!!一体いつこんなにくっついたんだ???」

というくらい、脂肪さんが育ちすぎてしまったんですぅ・・・
だからこの脂肪さんとどう戦っていけばいいのか、戦略を練るために色んな方から情報をいただいたり、自分で調べて時には試したり・・・といった経験談など、これからダイエットするダイエット初心者の奮闘記、といったものになると思います。

もし、万が一、maboからとっておきな情報を期待されてた人がもし本当にいらっしゃったら・・・
ごめんなさい!!!

もし、「コレ、試してみたら?」というお薦めな情報をお持ちの方、是非是非教えてくださいね♪
私も色々調べては試した感想など、ここで報告していきます!
そんなのでも良かったら・・・どうぞご贔屓に


ところで、タイトルの

「足ツボマッサージ」

経験したことある方っていらっしゃいますか?
私は興味がすっごくあるんだけど未だにやってもらったことはありません。
周りに聞いた話では、足の裏の壷を刺激するだけじゃなく、足の先からふくらはぎにかけてのリンパマッサージもしてくれるそうですね。
で、それが終わると、たくさん水を飲まされて、トイレに行くと・・・
濃い黄色、もしくは茶色に近いおしっこが出るとか。
特に足の浮腫みが気になる人はお薦めだとか。

そんな話は良く聞きます。
でも、ほとんどが実際行った人から聞いた話ではなく、又聞きなんですけどね(^^;)

足が半年で猛スピードで膨らんだ(太くなった、とも言う)話をしたら、

「もしかして、それって浮腫みじゃない?それをそのまま放っておくとセルライトに化けるよ。」

なんて恐ろしいアドバイスまで・・・
もしかしたら、もう化けちゃってるかも

足の代謝がかなり衰えてるのは確か。
普段より長い距離を歩いたり、立ちっぱなしの状態が続くと、昔はちょっとだるいだけだったのが、
鉛のように重い状態が数日間続いたり、なかなか疲れがとれない。
足も見るからに健康的ではないし・・・歳のせい?・・・まあね、それは確かにあるかも。
でもでも、まだまだそれに逃げたくないし、認めたくない

で、その足ツボマッサージ。
リンパマッサージもしてくれるから、浮腫みも取れるとの噂。
これってホント??ねえ、誰か知ってる???

もしもし、足ツボマッサージ以外で足のむくみを取る素晴らしい方法を知ってる方がいらしたら、
是非是非教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ところで・・・ダイエットの経験はほとんどないと先程申しましたが、専門学校時代の不摂生から、高校生の時より10Kg太ったことがありました。
(親元離れてハメ外しすぎちゃったんです(^^;))
社会人になって、朝起きて夜寝る、3食きちんととる、という生活に戻り、仕事のハードさと緊張感で、3ヶ月で元に戻ったことがあります。
この時思ったのが・・・3食キチンととることって、大切なんだなぁと。
さすがに急激に痩せたので、体力的にも辛かったけど、それでも倒れたりすることなく体を維持できたのは3食食べていたからだと思います。
いやあ、食事って大切ですね
more…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。